乃木坂与田、今更やんちゃエピを語って何?

乃木坂46与田祐希(23)、今更昔の志賀島やんちゃエピソード持ち出して、何なの?

あのパッド特厚盛りパイ写真集以外に何の売りもなく、ヘンなオンナアピールで稼ごうとしても、「またか!」ともう飽きられている。

だが、例のジム経営のオジサンと2人きりで電気消したジム一晩を写真週刊誌に撮られた。

複数事務所乗り入れのAKBとは違い、地域AKBと乃木坂始めとする坂系グループは単独事務所運営、スキャンダル懲罰はない。乃木坂では松村沙友理を始めとし、橋本奈々未西野七瀬与田祐希と続々撮られ、星野みなみが続いた。事務所はスキャンダルを罰するコトなくスルーを許し、列に加えている。だが、松村沙友理の時のように、もうメインはない。

後は、婚活パパ活次第だ。

*************************************

乃木坂46与田祐希 島で大暴れのやんちゃ少女だった「男の子たちとめっちゃケンカしていた」
11/9(木) 15:22 Yahoo!ニュース
  43
  
 お腹がチラ見えする衣装で登壇した乃木坂46・与田祐希
 乃木坂46の与田祐希(23)が9日、東京・赤城神社で行われた映画「OUT」(17日公開)公開直前大ヒット祈願イベントに、主演の倉悠貴(23)、千鳥・大悟(43)、品川ヒロシ監督(51)と登壇した。本作は「DROP」の品川監督による最新ヤンキー映画。

【写真】わんぱくだった頃の与田祐希 超美少女じゃん!

 ヒロインを演じた与田は、腹がチラ見えするパンツスーツ姿で登場。撮影を振り返り、「現場は温かかったです。普段、女子グループにいるので、ヤンキーの世界観になじめるか不安でしたが、居心地が良くて、焼き芋が焼けるくらい温かかった」とはにかんだ。品川監督は「家からでっかい芋を持ってきて、現場で焼こうとした!」と明かした。

 福岡県の志賀島出身の与田は、企画で10、11歳の頃の写真を公開。「一番グレていて、男の子たちとめっちゃケンカしていた。島で暴れていた時代ですね。やんちゃでしょっちゅう怒られて、全部服を破いて、山から転がりおちて海に入ってました」と告白。やんちゃぶりに周囲は驚いていた。

 記事に関する報告

*************************************