この世の中に、神様っていないの?

この世の中に、間違っているヒトに厄害を与え、キチンと生きてるヒトに報いる、神様っていないの?

地震などの天変地異、科学的根拠自体はあるのだろうが、何故今ソレが起きるとなったら、また事象的に続くとしたら、住んでるヒト達にとってタマらない話になる。

福島で前回地震以降発生し続けている汚染水を、官邸を中心に東京は太平洋にタレ流しても害はないと声高に叫び、実際にタレ流そうとしている。浅薄な科学者のクチを借り、海で放射能汚染水を希釈してしまえと、政治家や官僚や東京電力を中心にタレ流しを吹聴して来た。もうコソコソとタレ流ししてるかも知れない。

バカな世間やマスコミらの関心がコロナに食われている内に、タンクやパイプが割れたと言えば、いくらでも言い訳デキそうだ。

 

 

 

 

 

 

*********************************

午前2時20分現在・福島県沖で震度6強 福島県内で13人けが
3/17(木) 2:38 Yahoo!ニュース
 97

福島中央テレビ
午前2時20分現在、県内では、16日午後11時36分地震で13人がけがをしている。

各消防によると、鏡石町で70代の男性が転倒し顔にけがをした。

須賀川市では60代の女性が地震で転倒しけがをしている。

会津若松市では70代の女性が地震の時に倒れて足と腕の痛みで救急搬送されたが命に別状はないという。

郡山市内では5人がけがをしていて5人とも、軽傷。

相馬管内では、4人がけがをしていて重傷が1人、軽傷が3人。
二本松市では、20代の男性が1人けがをしたが軽傷という。
最終更新:3/17(木) 3:24福島中央テレビ(c) FCT

*********************************