花田美恵子、もはやどうでも良くない?

花田美恵子、まだ花田を名乗っているの?元横綱花田勝の元妻を、未だにウリにしてるのがミエミエで情けない。

花田と名乗って置きながら、ハワイに逃げて以後花田勝には一切会わせなかったのでしょ?元々、ハワイに逃亡した理由も、花田美恵子がホストに食われた一部始終を写真週刊誌に撮られたから。自分の惨状を、日本にいては子供達に見られて立場なくなるから、子供達への情報遮断のためにハワイへ逃げた。

今更、髪が伸びて何?ハワイでヨガやってるんじゃなかったの?

もう、田中康夫はいなくなったけど、スッチー時代にマタ開いたオヤジにでもアピールしてるのか?

******************************

元「花田美恵子」Mieko、イメチェンのビフォーアフター公開「お似合いです」「すっぴんですか?」
4/27(水) 22:22 Yahoo!ニュース
  401 
Miekoのインスタグラム(@hanadamieko)より
 花田美恵子から改名したタレントのMieko(53)が27日、自身のインスタグラムを更新し、イメチェン姿のビフォーアフターを公開した。

【写真】1年前のMiekoのヘア

 「1年以上かかって伸ばした前髪が、やっといい感じになってきました」とロングヘアの最新ショットをアップ。「途中、何回も『もう切っちゃおう』っていう衝動に駆られながら生まれて初めてここまで伸ばしてみたら、意外とお気に入り」とつづった。

 「小さい頃から50年以上。前髪パッツンがトレードマークでした。今回のカラーはピンクグレー。しばらくはセンターパートで楽しみたいと思います」と記し、これまでの前髪パッツンや幼少期の写真も披露した。

 この投稿には「イメチェンお似合いです」「笑顔が美しい」「懐かしの一枚に感動します」「すっぴんですか?」などのコメントが寄せられている。
報知新聞社

******************************