ホントに今頃発見?どうもおかしくない?

この子、行方不明間もなく死亡していた。というコトなら、何で3年以上も見つからなかったの?山の捜索、そんなにザルか?北海道の行方不明の時も怪しかったが、そんなに鍛えられたコでない限り、物理的にそんなに動けているハズはない。遺品遺骨の見付かり方もおかしい。動物に襲われた死体ならいざ知らず、こんな飛び飛びがあるか?

捜索時に重大なアナがあったか、加害者が恣意的に隠し、断片的に適宜バラ蒔く形で棄てたのではない?

考えたくないが、子供の保険支払とか、どうなっているの?いない3年の間、保留?生きてる扱いで更新?死んだでしょの扱いで支払?

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************

【独自】行方不明からまもないうちに死亡か 事故と事件の両面で捜索続く 山梨・道志村
5/15(日) 12:00 Yahoo!ニュース
  1229
TBS NEWS DIG Powered by JNN
山梨県道志村で見つかった骨とDNA型が一致した千葉県の小倉美咲さんは、行方不明になってからまもないうちに死亡したとみられることが捜査関係者への取材でわかりました。

道志村の山の中でみつかった肩甲骨について、山梨県警は14日夜、3年前に近くで行方不明になった千葉県の小倉美咲さんとDNA型が一致したと明らかにし、美咲さんは死亡したと判断しました。

捜査関係者によりますと、骨の状態などから行方不明になってからまもないうちに死亡したとみられるということです。

死因や行方不明後の足取りは明らかになっておらず、警察は事故と事件の両面で捜索を続けています。
テレビ山梨

********************************