この巨人ユニフォーム、カッコ良いと思うヒト、いるの?

この黒ずくめユニフォーム、一体、ドコの酔狂がデザインしたの?こんなヘンテコなデザイン、阪神オリックスにやらせて置けば良いのだ。

伊藤英明、心底このユニフォームをカッコ良いと思ったのか?挙げ句に背番号17?ただのラッキーナンバー?47歳なら、工藤公康的に47でも良くなかった?

黒ずくめって、躍動感を全く感じない。背番号も見にくかったし。デザイナーは、使われてない色を選択したのだろう。

嘗て、山本寛斎がサーキットのレーシングバイクにダークカラーを持ち込んだ。バカみたいに暑かったし熱かった。

 

 

 

 

 

 

 

*********************************

伊藤英明が巨人―DeNA戦で始球式 「格好いいデザインで始球式を務めることができて大変光栄」
9/6(火) 19:10 Yahoo!ニュース
  3
<巨・D>始球式を務める伊藤英明(撮影・島崎忠彦)
 ◇セ・リーグ 巨人―DeNA(2022年9月6日 東京D)

 俳優の伊藤英明(47)が巨人―DeNA17回戦で始球式を務めた。

 巨人はこの日から「Yohji Yamamoto」とのコラボユニホームを着用。「Yohji Yamamoto 2023春夏コレクション」にモデルとして出演している伊藤は漆黒のユニホームに、背番号は自身のラッキーナンバーという「17」で登場。セットポジションからの投球はワンバウンドもガッツポーズを見せ「世界のヨウジヤマモトとのコラボという貴重な機会に、格好いいデザインで始球式を務めることができて大変光栄でした」と振り返った。

*********************************