松村沙友理、事故消し目論見ハズレ、二重事故!

元乃木坂46松村沙友理、出版社社員への枕営業が不発どころか、写真週刊誌に撮られ不倫まで取り沙汰される不始末の上塗り。AKBなら、即卒業という名の除名だったハズが、単独事務所運営かつ雑誌専属契約に救われ、間逃れた。以後、乃木坂は、橋本奈々未のSMEオヤジ身請や西野七瀬帰り道寄道など、規律崩壊し始めた。

卒業しても、大して引き合いもなく、番組でオッパイ揉まれても揉まれ損、そんな中、峯岸みなみ同様、ユーチューバーで事故消しを計った。峯岸みなみ松村沙友理も事故品、ユーチューバーにとってはプラスでもマイナスでも売名に使えれば、食えればどっちでも良い。

実際、ユーチューバーに食われて、峯岸みなみは結婚まで持ち込んだ。しかし、松村沙友理は上手く行かなかった。プロポーション的にも起伏がなく、事故消し打算が見え見えでヒカルとしてもダメだと感じたのだろう。まあ、大したモノでないと味わっただけでマシだったろう。

 

 

 

 

 

 

*******************************

元乃木坂46・松村沙友理、ヒカルとの破局報道後初の公の場も言及なし
9/29(木) 15:22 Yahoo!ニュース
  0 
お米消費拡大アンバサダーで登場した松村沙友理
 元乃木坂46の松村沙友理が29日、都内で行われた「お米メニューアイデアグランプリ」授賞式に出席した。

 人気ユーチューバーのヒカルとの破局報道後、初の公の場となったが、破局については言及せず。特別審査員を務め、「改めて日本の皆さんのお米に対する愛が感じられて、幸せになりました」。最近は「塩にぎり」にハマっているといい、「おいしくなーれ、と魔法をかけています」と満面の笑顔で話した。
報知新聞社

*******************************