松村沙友理(30)、事故消しどころか事故上塗り!

松村沙友理(30)、事故消し目論んで峯岸みなみ張りにユーチューバーにマタを開いたが、結局、相互に利用意識が強過ぎ、上手く行かなかった。元々ユーチューバーはイメージ良くないから、松村沙友理をチ◯コのサビにしただけでも十分だが、松村沙友理集英社の家庭持ち編集者食われ損に続き、ユーチューバー食われ損が重なった。

今の女性タレントのスキャンダル相手の選択として、ユーチューバーとお笑い芸人はイメージ回復できない双璧だ。一般人は更にその下にある。

もはや、どうにもならない。乃木坂初のAV女優第1号になる?

NMB山本彩と、どちらが先になる?

*********************************

松村沙友理 自分からの告白は「ないです」「恋って3回目のデートまでって…」昨年ヒカルと交際&破局報道
2/13(月) 13:06 Yahoo!ニュース
  11
松村沙友理
 元乃木坂46で女優・松村沙友理(30)が12日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)にゲスト出演。恋愛の告白について語った。

 この日番組内でオンエアされた「あざと連ドラ」では4回目のデートでの女性からの告白シーンが描かれた。これについて話を振られた松村は「えーっ、嫌だ。(自分からの告白は)ないです。言ってほしい」と思いを明かした。

 ドラマでは付き合うことが決まった後、男性が「俺が先に言いたかった。先を越されちゃった」と語るシーンもあったが、「これ、絶対あり得ないです」と松村。「“思ってるんだったら言えよ”って思っちゃう」「この日の前に言っててほしい」と注文を付け、4回目のデートの前にかと確認されると、「“えっ、全然言わないじゃん、じゃあやっぱり好きじゃないんだろうな”って思って私は終わっちゃいます」と続けた。

 告白されなければ5回目のデートは行かないのかと聞かれると、「でも5回目ぐらいまでは行って、“あ、ほんまになんか…うーん”ってなっちゃうかも」と松村。同局の弘中綾香アナウンサーも「意味ないですよね」と同調した。

 松村は「でも4回目も遅くない?恋って“3回目のデートまで”って言いません?」と力説。恋愛本などをよく読んでいると話していただけに、MCの「南海キャンディーズ山里亮太は「絶対今脳内であの本開いてる。本のタイトルっぽかったもんね」とツッコんだ。

 松村といえば、昨年ユーチューバー・ヒカルとの交際報道で世間を騒がせた。ヒカルは昨年3月23日、一部で松村との熱愛が報じられたことに触れ「相手の方を好きというのは事実で、本気です。ウソはつきたくないからこの動画を撮った」とYouTubeで交際を堂々宣言。しかし、同年9月24日の動画で「俺、実はもうフリーやねん」と、松村との破局を示唆していた。

*********************************