2022-04-06から1日間の記事一覧

月9ドラマヒロイン人気ランキング

2000年代月9ドラマヒロインの人気ランキングだけに、年代や好みで振れてしまう。 しかし、たった「やまとなでしこ」の1度しかなかった松嶋菜々子が1位タイか・・・もう1人の竹内結子は、4度ヒロインやってるけど。「プライド」の時は、キムタクの相手役だ…

かとパン、最後の「ホンマでっか?」

かとパンも36歳、元カレと同僚の結婚式司会をやらされたり、片岡からの乗り換えを計ったらダルビッシュに食い逃げされ、以後誰も寄って来なくなったし、あまりヘタな相手ではプライドが許さない状況になった。EXILEナオトにも食い逃げされた。 そんな中で…

阪神1-6×横浜、日ハムに離された!

制限いっぱいの延長12回まで試合して負けると、投手陣もさるコトながら、選手もファンも疲労感がヒドい。9回表二死まで1-0だったのだから、サイテ~だった。 伊藤将は好投していたが、8回辺りから疲労感は見えていた。去年なら、最終回だけでもスアレ…

原辰徳が再生屋?どの口が言ってるの?

ジャイアンツきっての再生屋?ドコ見て言ってるの?むしろ、獲得選手のザルぶり、選手の最後を搾り、壊したり出涸らしにして、終わらせるヒトだろ? FA獲得しては、1・2年働くかどうかで、後はガタガタにして放出するか、引退に追い込まれるかじゃん! 使…

橋下徹、沈没する船から先に離脱!

橋下徹、肩書は元大阪市長なの?元大阪府知事でもあるのに?府知事は元々、自民党支持で当選したのだから、"消したい過去"かな? 当初から、大阪都構想を押していた。 大阪市をツブし、新たな利権独占を狙い、都による国からの補助金搾取、区の再編成による…

落合博満、忖度コメント!狙いはロッテ再就職?

落合博満まで、佐々木朗希と"古巣"ロッテに対して、ほぼ節穴丸出しの忖度コメントをしている。 本来は、高校時代に160キロ出せた投手を育成するというのは、プロ野球指導者にとってかなりの十字架なのだ。大谷や藤浪は甲子園にも出たくらい、心身ともに完…

秋元康プロデュースアイドルグループ

このバカなコロナ騒動下の2年、必要な教科しか勉強せず保健体育の記憶ない年代は、この社会に流され確固たる支持もなく今流れているモノしかない。そうすると、秋元康プロデュースのアイドルグループ支持、メディア露出を持っている坂系グループの順になる…

80年代アニメ最高のヒロイン?

あだち充に北条司に高橋留美子?今も描いたり出したりしてるヒト?何か、近いし浅くない? 個人的にはベスト10に北条司「キャッツアイ」の来生3姉妹や「シティーハンター」の槙村&野上が入って大満足だが。 「キャンディーキャンディー」のキャンディス・ホワイ…

岡副麻季、レーサー蒲生尚弥と結婚!

岡副麻季、蒲生尚弥と結婚!長谷部や松井などのサッカー選手やレーサー、世情に疎くて近付くオンナの目論見を読み取れず、事故消しに利用されるケースが多い。蒲生も、水泳中村と兄弟になるなんて、知りもしないだろ? ホリプロも、岡副の引取手がついたコト…

園子温、こんな直筆文出すくらいなら・・・。

フツ~、直筆文出すって、キチンと巻物にキレイな達筆モノを連想するが、この小学生の書道の課題みたいなヤツ、恥ずかしくて出せないョ! 中身はない。 元々、岩下志麻の夫も映画監督だし、満島ひかりの元夫も映画監督で覚めたトコで離婚した。 ハッキリ言っ…

バカなアメリカ人の本音と建前!

コレって、アメリカの本音と建前の鬩ぎ合いだ。アメリカという国は、努力方向の細分化専門化を進め、高度化した国だ。その過程で、上手く行かずドロップアウトする人数も多く、モノにならない人数も多い。また、専門外のコトに手を出し、しくじるヒトも多い…

私大女子アナのアタマ、こんなモノ!

別に、白戸ゆめのに限らない。私大、基本バカだ。バカほど、有名私大で高学歴意識を誤って持っていたりする。 特にセンター試験義務付けられて以降、4年以上のバカ高学費納付で大卒卒業証書販売する店でしかない。そりゃそうだ。レクサス買える額の入学金~…

ぱいぱいでか美、芸能人を勘違いしてない?

コレって、何もないヒトがテレビに出て儲けているコトの、ウラとオモテじゃないの? ぱいぱいでか美、芸能人としてテレビに出るコトを勘違いしてるんじゃないの? 本来、テレビとは"何か"を持っているヒトが、そのコトに値段がついてギャラを受け取る契約し…

単にアンチ乃木坂では?深川麻衣、引っ張りダコ!

深川麻衣の演技が人々を魅了?何の酔狂だ?別に魅了などされていない。単に、"乃木坂を出て、出番に恵まれたネ!"という印象だけだ。 乃木坂46時代、表立った役はなかった。秋元康プロデュース女性グループに於いても、美人⇔ブサイクや巨乳⇔貧乳や特技⇔無…

史上最も醜いZ、今更何になる?

史上最も醜いZの双璧たる、Z33&Z34、片やフルチェンジもなくキャリーオーバー、片やこんなパーツ出して何の意味や価値があるの? Zも、FY31⇒Q45&FY32同様の設定エラーを犯した。パワー数値が多ければ良いと、判断を誤った。 Z32で3…

大同小異?園子温、開き直りの法的措置?

園子温、映画監督の御威光を傘に着て、やり放題を自慢しまくった。カレ、「主演女優はみんな食った。」と言った。ソレは、どういうコト?園子温の映画主演した女優、みんなコイツのチ◯コのアカにされたというコト。広末涼子や吉岡里帆みたく、佐藤健に食われた…

オマエが言うな!松村沙友理、別れて正解なオトコ。

"別れて正解なオトコ""ダメオトコの見分け方"この2点を語るのに、芸能人ないし女性タレントで最も向かない部類に属するのが松村沙友理だ。 元々、空気階段との共演であるし、起用した側のミスマッチ狙いであろうが、コイツの場合、タチが悪過ぎる。 枕営業…

もはや見る影もない"カッコインテグラ"

ホンダ、初代はクイントインテグラとして派生させ、2代目から映画「バック・トゥー・ザ・フューチャー」でブレークしたM・J・フォックスを起用、CMでヒューイ・ルイス&ザ・ニースの「パワー・オブ・ラブ」と共に"カッコインテグラ!"と叫んだ。 ホンダは、1.6リッ…