橋本環奈、AV前の紅白歌合戦司会?

橋本環奈、紅白歌合戦司会やっているが、NHKはガーシー砲の"橋本環奈はAVに出る!"発言を知らないのか?知ってて、紅白歌合戦の司会やらせているのか?

NHK、紅白歌合戦で歌手に歌わせる曲の割り振りもムチャクチャだ。日向坂46には、今年の曲でもなく、シングルタイトル曲でもない、昔のカップリング曲「きつね」なんか歌わせた。乃木坂46には、コレまた今年の曲でもなく、季節も合わない「裸足でsummer」なんか歌わせた。せっかく斉藤飛鳥最後のステージなのに、何でラストセンター曲「ここにはないもの」を歌わせなかった?他にも、おかしな曲を散々割り振っている。

橋本環奈に郷ひろみと「林檎殺人事件」、もはや、他局の「今夜もヒッパレ!」かと思った!

 

 

 

 

 

*******************************

【紅白】橋本環奈、郷ひろみとデュエット披露 貴重な歌声に「さすが元アイドル」の声
12/31(土) 19:38 Yahoo!ニュース
  228
「林檎殺人事件」を熱唱
 
橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】
 大みそか恒例の「第73回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、白組として郷ひろみが35回目の出演。司会を務める橋本環奈とのデュエットを披露した。

【写真】あでやかな赤ドレス姿を披露した橋本環奈

 郷ひろみは「GO!GO!50周年!!SPメドレー」を披露。その中で「林檎殺人事件」を歌う郷の横で、橋本が熱唱した。

 この姿に視聴者からは「橋本環奈ビジュ爆発」「歌うんかい!」「さすが元アイドル」「安定感が半端ない」などの驚きの声があがった。

 橋本は2017年までアイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーとして活動していた。
ENCOUNT編集部

*******************************