ゴチ、小芝風花と見取図盛山だって。あと1人は?

前年で、池田エライザと千鳥ノブと高杉真宙3人がハズれた。

元々、千鳥ノブはピタリ出したり、いい加減飽きられていたから、そろそろスゲ替は話に出ていたろう。池田エライザは、例のズッカンバッカン画像が出たせいで女優オファー激減リスクがあったから、テレビ出演回数繋ぎだった。バカな視聴者達はそろそろ忘れた頃だと、女優仕事に戻そうと本人も事務所も考えているだろう。ダメだったら、次は脱ぎ仕事だろう。高杉真宙は、事務所所属他の俳優への対抗心などあって、ムリヤリ独立した俳優オファー激減リスクがあり、カレもテレビ出演回数繋ぎの意図だった。思ったより減らなかったから、元のスタンスに戻す気だろう。

小芝風花は主演助演出たが、思ったほどではなかった。だから、オスカーとして一度供給を減らす意図でゴチに踏み切ったろう。見取図盛山は、完全に千鳥枠だ。もうコレからは芸人コンビ枠がデキて、1年毎に入れ替えるのだろう。

いっそ、NEWS増田やTOKIO国分みたいなジャニーズ固定メンバー枠をやめたら?ジャニーズ枠やるにも、NEWS増田レギュラーではなく、毎回ジャニーズから誰か1人出すようにしたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************

「ゴチ」新メンバーに小芝風花&「見取り図」盛山晋太郎 小芝「この一年頑張って来年も!」
1/19(木) 20:50 Yahoo!ニュース
  1151 
「見取り図」盛山晋太郎(左)と小芝風花
 女優の小芝風花(25)とお笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎(37)が、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜・後7時)の人気コーナー「グルメチキンレースゴチになります!24」の新メンバーに決定したことが、19日放送の特番で明かされた。

【写真】小芝風花、大胆ドレスで美スタイル

 小芝は「めちゃくちゃうれしくて、母が喜んでいた」と歓喜。「1年でクビになってしまう人が多いって聞いたので、この一年頑張って来年も『予約』です」と抱負を語った。ロン毛がトレードマークの盛山は、木村拓哉に憧れていたと話し、「清潔感を出す」と目標を筆でつづった。収録日だった今月9日が誕生日だと明かし「うれしいです」。岡村隆史に改めて「略してどんな気持ち?」と聞かれると、「激うれ」と答えたが、周囲の反応は鈍かった。

 昨シーズンで女優の池田エライザと俳優の高杉真宙、お笑いコンビ「千鳥」ノブがクビとなり、史上初となる3人が同時に卒業。そしてこの日、今年加入する3人のうち2人が小芝と盛山に決定した。残る1人は次週の26日に発表される。

 2人は覆面姿でゴチバトル会場に現れた。小芝は「映画、ドラマ、CMに多数出演」「運動神経抜群」「20代」「甘いお菓子や激辛料理も大好き」「実家暮らしで料理上手」とキーワードが紹介された。また2人目の盛山も野獣の覆面姿でスタンバイ。「幼少から手羽先唐揚げ、牛丼が大好物」「とにかく目立ちたがり屋」「20代で芸能界入り」「現在は超売れっ子」「30代」「独身の男性」「身長が高い」「人に夢を与えられる仕事をしている」とヒントが明かされていた。

 「ゴチになります!」は高級レストランを舞台に、値段を見ずに注文した料理の合計金額を「番組が設定した金額」にどれだけ近付けることができるかを競う人気コーナー。今回はゲストに女優の木村佳乃とお笑いタレントの出川哲朗を迎え、都内の創作和食店で設定金額2万円で行われた。
報知新聞社

********************************