"ハズレAKB"ホリプロ大島麻衣

"ハズレAKB"ホリプロ、別に大島麻衣だけではない。複数乗り入れ事務所運営のAKBに於いて、ロクに教育してないメンバーを送り込んで来たツケが回ったのだ。それは、売れてない間、ロクに練習もしないでイベントらもキチンと参加しないで、ただただ辞めたい姿勢を前面に出して振る舞っていた。グループメンバーのイメージとして、男女交際や髪色変えるのは禁止だったのに、大島麻衣はオトコいるのを隠してなかったし、板野友美は金髪にして売れてからもEXILE TAKAHIROとワザと撮られたりした。(まあ、そんな時期に指原莉乃パンピーオトコと突き合ってたが。)そんなバカメンバーばかりを送り込んで来た事務所だから、ブレークしたグループのメインになど据えられるワケもなかった。その時期に大島麻衣らは辞めた。指原莉乃も、その時期は秋元康に全く気に留められていなかった。

ブレークしてからも、板野友美河西智美らは良いポジションに据えられるコトはなかった。しかし、仮面ライダーWにレギュラー起用され、幾分は眼に触れた。しかし、キチンと仕事をこなす教育すら受けてなくて、河西智美1ヶ月1万円生活(森永卓郎玉森裕太らの回)を脱走したり、板野友美EXILE TAKAHIROと撮られたりしていた。板野友美らに何か分があったワケではなく、秋元康ホリプロと関係を切りたくない配慮で、あまり積極的には罰しなかった。ちょうど、おかげで大島優子ウエンツ瑛士と撮られた件を罰せずに済んだし。

ホリプロはNGT運営も行ったが、ザル事務所にマネジメント自体ムリで、山口真帆らの件で空中分解した。板野友美がヤクルトと結婚出産あり幾分幸せそうに映るだけで、AKB系に所属した他のメンバーどうともなってない。というか、タレントとしては、誰一人当たっていない。

大島麻衣も、ただの暴露タレントというキワモノでしかない。

 

 

 

 

 

*******************************

港区女子大島麻衣 最近増えている“エセ港区女子”を紹介も…さらば森田「そんな女子と飲みたくない」
2/8(水) 22:50 Yahoo!ニュース
  171
大島麻衣
 元AKB48でタレント・大島麻衣(35)が8日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。「エセ港区女子」が最近増えていると注意喚起する場面があった。

 今回のテーマはゴシップ好き芸能人が集結し「人はなぜ噂話が好き?徹底解明」というもの。大島は港区界隈のウワサ話の情報をたくさん持っているという。そして「本当の港区女子」は口が硬いと主張。「“エセ港区女子”というのが最近増えてまして、この“エセ港区女子”というのが本当に口が軽い」と注意喚起した。ファッションの特徴として冬なのにノースリーブのワンピースやオフショルダーなど着飾っている女子を挙げた。

 「エセ港区女子」の例に共演者の高橋真麻も「信頼ならない」と同調。大島は「“港区女子”はスウェットにスニーカーで西麻布飲みに行くみたいなのが本物」と話すとお笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢から「そんな港区女子と飲みたくない。それなら着飾っている子と飲むわ」の声が挙がった。

*******************************