オトコの据え膳対応、こんなワケないョ!

深夜の半脱ぎドラマ「わたしの夫はあの娘の恋人」?所詮、絵空事のドラマじゃん!据え膳食おうと思ってるオトコが、こんなオンナにこんなコト言われたくらいで退散すると思う?あまりに、バカじゃない?

不倫、チャンスがあるなら、誰でも踏み込んでみるんじゃない?だって、バレる確率2割ちょいだョ!8割近くはバレないのでしょ?

大抵のオトコは、相手への不満なり何かが欲しくなり、不倫したくなるシチュエーションにあるなら、避妊か外出しくらいはフツ~にヤる。むしろ、原作者や演出家がそういう考証や知見を持ってないのではないの?

たぶん、原作として駄作だ。

こんなドラマにキャスティングされて、セックス風演技させられ、現場でニプレスだけの姿にされて、"現場ではニプレス姿をスタッフ連中にマジマジと見られて、バカじゃん!"と思われる山下リオや昆野彩夏の情けなさ、わからない?

昔の夏目雅子や岸本加世子や紺野美沙子常盤貴子川島なお美ら、テレビドラマでも脱いだ。

制作側も演者にも、そんな覚悟や気迫はないだろう。

こんな深夜の半脱ぎドラマ、何も響かない。

*********************************

人妻役の山下リオ、傷心ヤケ酒からのチャラナンパ撃退 「不倫中の男に聞かせたい」とネット拍手
2/13(月) 9:05 Yahoo!ニュース
  3
ドラマ『わたしの夫は―あの娘の恋人―』第5話より(C)「わたしの夫は―あの娘の恋人―」製作委員会
 俳優の山下リオが主演を務める、テレビ大阪の真夜中ドラマ『わたしの夫は―あの娘の恋人―』(毎週土曜 深1:00)第5話が11日深夜(12日未明)に放送された。香織(山下)がショックのあまり泥酔する姿が話題を集めた。

【場面カット】迫真演技… グラスをぐいぐいあおる“香織”山下リオ

 夜の生活に不満を持つ主人公・香織が、夫の拓也(泉澤祐希)と睦美の不倫を知り、睦美の夫・恭介(佐伯大地)に協力を求めるも、引き換え条件として自分との関係をもちかけられるというストーリー。テレビ大阪のほか、BSテレ東(毎週土曜 深0:00)で放送。ひかりTVで1週間先行配信、TVerで見逃し配信を実施。

 前回のラストで、睦美から「拓也さんの子どもを妊娠したんです」と笑顔で告白された香織に、第5話ではさらなる追い打ちがかかった。香織の尾行を知っていた睦美は「拓也さん言ってましたよ。『本当は子どもが欲しかったけど、妻は妊娠できないんだ』って」「別れるしかなくないですか?私、産みますからね、拓也さんの子ども(笑)」とあっけらかん。

 傷心の香織は、バーのカウンターで“ヤケ酒”状態。スーツ姿の男性から「お一人ですか?よかったらご一緒に」と声をかけられると、「既婚者です」「覚悟はあるんですか?乾杯して、話して、セックスして、何度かしているうちに私があなたにほれちゃって、そのうち子どもできちゃって、旦那と離婚するとか言い出して、怒った旦那があなたの職場に乗り込んできて…」とぶちまけた。男性はそそくさと退散するのだった。

 拓也や恭介も睦美の妊娠を知り、ドロドロ展開に拍車がかかるばかり。恭介は睦美のお腹の子は本当に拓也の子なのかと疑い、睦美の過去を話し始めた。一方、拓也が自宅にいると、インターホンが鳴り、モニターに映っていたのは睦美だった…。

 最後には、テロップで「この国の不倫経験がある夫婦において、配偶者にバレる確率 21.5%」とリアルな数字が示された。

 視聴者からは「妊活中に不倫相手が妊娠するとかマジきつすぎ。メンタル壊れるわぁ」「誰にも言えなくて1人で抱え込んで時報に愚痴ってるのはせつなくなった」「不倫中の男に聞かせたいセリフ」などのコメントが寄せられている。

*********************************