入来茉里(34)、裸や演技力ら、何を問うレベルでもない!

入来茉里(34)、柄本明の息子時生の元妻だったが、結婚離婚した以外何も知らない。元巨人定岡正二らと同じ、鹿児島実業高。新体操で全国大会行ったくらいだから、リアル浅倉南と言えなくもないが、昔の和田アキ子山口百恵らの看板だけでやってるザル事務所ホリプロだ。大半の所属タレント同様、埋もれたまんま、トシだけが経った。

相棒の再放送見たら、「あら、このヒト!」と思った程度。「さんま御殿」にも、柄本時生の嫁肩書の結婚・家庭・離婚で出たのではない?

柄本&奥田ファミリー、スキャンダル話題頼みの石田ファミリーとは異なり、ルックスを伴わない演技力家系の嫁に入ったが、殆ど得るモノも子供もなく2年だけの所属。打算結婚だから、カラダも代わり映えなく、まして子供ダマしの半脱ぎラブシーンなんかでは、見せ場すらない。

入来茉里美少女仮面ポワトリン出身らしいが、相手役白石隼也仮面ライダーウィザード、単なる深夜ドラマのアテキャスト。実際に脱ぐワケでもなく、しょうもないなんちゃって、演技力を問われる番組ではなく、知名度注目度もない。

女優の糧?何を言ってるの?

南九州出身って、柏木由紀紗栄子指原莉乃ら打算系が多く、第2次性徴が不充分で終わるんだろ?

************************************

ドロドロ不倫&体当たりの男女シーン披露の入来茉里、初主演ドラマ撮影中に見せた女優魂 波瀾万丈の私生活も女優の糧に
3/5(火) 16:15 Yahoo!ニュース
  
ドラマ『蜜と毒』でドロドロの不倫関係に堕ちていく人妻を熱演している女優・入来茉里
 女優・入来茉里(34)が初主演のドラマ『蜜と毒』(テレビ東京系)でドロドロの不倫関係に堕ちていく人妻を熱演している。入来が演じる主人公・小坂マチコはパート勤めの主婦で、夫とは倦怠期を迎えている。そんな中、夫の不倫に気付き、ショックを受けたマチコは自身も仕事場の若手社員(柾木玲弥・28)と過ちを犯してしまうというストーリーだ。

【写真】ベンチで向かい合って話す入来茉里柾木玲弥。他、メイク直し中の入来や、アンニュイな表情を見せる入来など

 毎回展開される激しい男女のシーンでも注目されている同作。「昼ドラよりも泥沼な展開がクセになる」と言うのは同作のチェックを欠かさないという30代の主婦だ。

「最初はよくある夫婦のダブル不倫ものかと思っていたら、お互いの不倫相手の狂気がすごい。夫の相手がマチコを呼び出したと思ったら、自分のスカートをまくり上げ、太腿に貼り付けた夫とのツーショット写真を見せつけたり、マチコのお相手の若手社員は、爽やかなイケメンでありながらも彼女への執着がものすごく、『これは復讐だよ』と言いながら執拗に嫌がらせを仕掛けてくる。サスペンスを謳った同作ですが、もはやホラーです」

 本誌・週刊ポストはそんな話題作の“緊迫のロケ現場”に遭遇していた。昨年11月下旬の夜、都内の公園で撮影をするロケ隊を発見。入来と不倫相手を演じる柾木がベンチに腰掛け、話をするシーンを撮影していた。居合わせた男性はこう話す。

「2人は向かい合ったり、並んでみたりとシチュエーションを細かく変えて撮っていたのですが、印象的だったのは、入来さんです。カメラが回っているときにはまさに悩める不倫妻といったアンニュイな表情を浮かべているのですが、カットがかかると、一気に場がパッと明るくなるような柔らかい笑顔を見せるのです。

 そのオンとオフの切り替えに『女優ってすごいなぁ』と感じ入りましたね。緊迫した場面を撮っていたようですが、入来さんが場を和ませていたおかげで、撮影はピリピリせずに順調に進んでいたように見えました」

 入来といえば、俳優・柄本時生(34)の元妻として認識している人も多いのではないだろうか。芸能関係者がこう言う。

「2人は『交際0日婚』で世間を驚かせましたが、2022年に約2年でスピード離婚していたことが発覚しました。婚姻中の入来さんは、コロナ禍で舞台やドラマの仕事が減り、女優として活躍するよりも、バラエティに出演して夫婦生活について面白おかしく話すことのほうが多くなっていた。しかし、本人にはどうしても『女優の仕事に邁進したい』という強い気持ちがあったのです。離婚という1つのピリオドを打つことで、新たな道を進む原動力にしたかったのかもしれません。

 そのため、初の主演を勝ち取った本作では気合も十分で、これまでの清純派のイメージを覆すような激しいシーンも厭わず臨んでいる。また、それまでは撮影の前には必ず筋トレや食事制限などで身体を作り上げてきていたのですが、今回は役作りのために『あえて“たるみ”を残すような年相応の普通の主婦の身体にする』と“逆ダイエット”をしたと言います」

 波乱の私生活も「演技力」の糧となっていたようだ。
 
 記事に関する報告

************************************