週刊少年チャンピオン、えなこ?どうでもいい!

週刊少年チャンピオン、表紙グラビアにえなこを起用しているが、別に何の新鮮味も露出増もない。元々少年誌グラビア、こんなモノに一喜一憂するバカはいないだろ!

渡辺航弱虫ペダル」、どうやら主人公小野田坂道の総北高の全国大会メンバーが見えて来た。前年は小野田のカーボンフレーム、今泉の電動コンボ、鳴子のディープリムやめオールラウンダー転向とグレードアップされたが、今年は目立つグレードアップはない。後は、メンバーだ。あくまで主人公小野田と今泉と鳴子の3年トリオと前年1年で出場した鏑木は鉄板として、残り2人をどうするのか、ソコが見えにくかった。杉本兄弟はサポートしかないか、鏑木とチームSSコンビの段竹の不調か故障か、六代や他の1年か、不明に思えた。

段竹の不調は成長痛に依るモノと判明、寒咲サンは小野田から相談を受けただけで推論、成長に合わせた(サイズアップした?)スペシャライズフレームの自転車を手配し、渡した。

残り2人枠の内、1人が段竹とわかれば、あと1人は六代しかあり得ないだろう。

今回は、前年の手嶋vs古賀のようなバトルもないだろうが、合宿の4日間で段竹や六代がどうやって千キロ走破するだろうか?

興味はソコだ!

******************************

えなこ「最高のGW♡」カノジョ感満載のドッキリ姿「週刊少年チャンピオン」で大展開
4/27(木) 21:00 Yahoo!ニュース
  4 
えなこ「週刊少年チャンピオン」23年4・27発売号より (C)秋田書店
 人気コスプレイヤーのえなこが27日発売の「週刊少年チャンピオン」22+23号合併号で表紙、巻頭グラビアを飾った。

【写真】えなこが彼女!GWを大胆に楽しもう

 巻頭グラビアは「最高のGW♡」のタイトルで13ページに渡って展開。好評の〝彼女〟シリーズ、えなこと一緒にゴールデン・ウィークを過ごす楽しさが先取りされた。 両面ビッグポスター、サイン入りポストカードのダブル付録、さらに限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施される。

えなこは「彼女シリーズがこんなに定番化するとは思いませんでした(笑)。今回、妄想だけじゃなくお散歩してるところや、リアルな彼女像まで楽しめるグラビアになっていると思います! 距離感近い感じ‼」とコメントを寄せた。

(よろず~ニュース編集部)
よろず~ニュース

 記事に関する報告

******************************