週刊少年チャンピオン、弱虫ペダルどうなる?

週刊少年チャンピオン、今は渡辺航弱虫ペダル」をメインに読んでる。

基本、主人公小野田坂道の1年と2年の3日ずつインターハイと1日ずつの前哨戦峰が山ヒルクライムと4日ずつのサイクルスポーツセンターの合宿しかない。延べ16日分で70巻描いてる。インターハイメンバーは、小野田、今泉、鳴子、鏑木と残り2人はどう決めるのかな?段竹?六代?杉本弟?

後は、2年インターハイ終わり、高校MTBのV2チャンピオン雉弓射との出会と実際のレース、ビギナークラスに小野田も走らせた。4人参加で群馬の代表にもなった。壱藤クンまで出たし、埼玉でも・・・チェイサーくんもロードやる?

ライバル校、箱根学園は真波と高田城と銅橋と悠人以外の2人がどうなる?京都伏見は御堂筋と小鞠に第3のオトコが出るのか?

このマンガ、どうやって終わらせるかな?

高3インターハイ最終日に、小野田と今泉と鳴子の3人並んでゴールして終わるかな?

その先をやるのかな?

*******************************

HKT48田中美久 魅力を大胆解放「応援ありがとう」週刊少年チャンピオンで表紙&巻頭
1/13(金) 21:00 Yahoo!ニュース
  6
  
HKT48田中美久が表紙を飾った「週刊少年チャンピオン」1月12日発売号 (C)秋田書店
 HKT48の田中美久が12日発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙、巻頭グラビアを飾った。

【写真】魅力を全開させたHKT48田中美久

 HKT48の絶対エースとして、同誌では5回目のソロ表紙。11ページの巻頭グラビアで、幻想的で大人っぽい魅力を今年第1弾で発揮。両面ビッグポスター付録、限定QUOカード200人プレゼント企画も実施する。

 田中は「5回目のソロ表紙、やった!嬉しい!ゴ(5)ーゴ(5)ーゴ(5)ー!!応援してくれるファンの皆さん、読者の皆さん、ありがとうございます」とコメントを寄せた。

(よろず~ニュース編集部)
よろず~ニュース

*******************************