ゆたぽん?学んでないバカはダマらせろ!マスコミに出すな!

ホリエモンみたく、せっかく通った東大を中退しても理解してなかった。しかし、このゆたぽん?中学校すらちゃんと行ってない、何も学んでないヤツ?何で、マスコミに出すの?「何を学んで来てん?」ソレは、そっくりそのまんま、オマエに返す!中学校ですら、何も学んでないから、考えられないのだろ?

一般人の不倫なら、どうぞ御勝手にだョ!

しかし、広末涼子は芸能人だ。芸能人わかるか?芸があってマスコミで商売してるヒトだ。広末涼子、本来は芸ノー人、イメージだけの人だ。そのイメージだけのヒトが、そのイメージを損なうコトをしているのだ。CMなら15秒ヘラヘラして、サラリーマンの年収すら遥かに超す金額を所属芸能事務所に受け取っている。その莫大な金額は、その芸ノー人がちゃんとイメージを保つコトに対する対価だ。

にも拘らず、イメージを損なった状態で対価だけ受け取っていたなら、ソレはショーンKや佐村河内守新垣隆斉藤由貴東出昌大&杏ら同様、イメージ詐欺だ。つまり、イメージを偽った時期からの分を賠償するべきなのだ。

勉強とまで言わなくても、キチンと学んでないヤツを、マスコミ発信の場に出すコト自体が間違っている。

発信者として相応しいか、キチンとマスコミ自体も審査して出すべき!

BPOは何してんの?

 

 

 

**********************************

14歳不登校ゆたぼん、広末涼子騒動に怒り「不倫とか恋愛はいろいろある」「学校行って何を学んできてん」
6/18(日) 6:33 Yahoo!ニュース
  338
 
広末涼子
 8日発売の「週刊文春」で、レストランオーナーシェフの鳥羽周作氏(45)との不倫疑惑を報じられた女優の広末涼子(42)について、不登校の「少年革命家」として日本一周を敢行した14歳中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が言及した。

 ゆたぼんは16日、「広末涼子の不倫について」というタイトルでYouTubeに動画をアップ。冒頭で「人が不倫しようが俺には関係ないし、それでゴチャゴチャ言ってる奴らが一番気持ち悪いと思う」「家族とかが騒ぐんやったらわかるで?でも何も関係ない奴らが騒いだりマスコミも騒いだりしててホンマ気持ち悪い」とバッサリ。その上で、「ラブレター公開とかやりすぎやろ!やめたれや!」「他にもっと報道せなアカンことがある」「こうやって不倫とかで世間が騒いでる時に政府がこっそり大事なことを決めたりしてることもある」とマスコミの報道姿勢にも言及。

 さらに、21年7月にタレント・石田純一とコラボし不倫について話をする動画を振り返り、「こんな感じで不倫とか恋愛はいろいろあるし、その人とか家族とか周りの人の問題やし。何も関係ない奴らは何も騒がんとほっといたれよ!」「みんなで一緒になってネットで叩いてるけどいじめと一緒やんけ!」「俺は学校に行ってないけど、そんなひどいことはやらんとこうと思うし、お前ら学校に行って何を学んできてん!って思うわ!学校で大切なことを学ばんのやったら、学校に行く意味あんのか?」と持論を展開した。
報知新聞社

 記事に関する報告

**********************************