子供達がキズついた?元々、事故消し&売名結婚のなれの果てじゃん!

キャンドルジュン、都合の良いコトばかり並べるモノだ。マスコミがアレコレ書き立てまくったから、広末涼子と中身ない結婚生活続けずとも、自分の活動認知が拡がったから、離婚しても良くなっただけだ。

子供達がキズついた?

そもそも、広末涼子の岡沢と離婚後のオトコ遊びの事故消しと、キャンドルジュンの活動売名のため有名な奥さんが欲しいという、利害一致という作為だけで結婚した実情を、子供達が理解したコトでキズついただけじゃないの?そうしたポーズ生活の中で、連れ子以外は生れたのだと。

広末涼子や鳥羽周作側から、慰謝料などカネもらった報道出たら、自分の今後の活動にマイナスイメージが付くから。イヤ、慰謝料でなくても養育費もらっても良くないし、子供達いるコトが自分の活動に足枷になるから、子供達も広末涼子に渡したろ?

子供達を前面に出せば、突っ込みを受けないと思っているのか?あまりに、手前勝手なウソが多い!

 

 

 

 

 

 

************************************

広末涼子と離婚のキャンドル・ジュン氏、マスコミ批判連発 「子供達は一連の報道で心に多くの傷を負っている」
7/26(水) 17:04 Yahoo!ニュース
  99
  
広末涼子さん(編集部撮影)
 キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏が2023年7月26日までに公式サイトで、俳優の広末涼子さんとの離婚を報告した。

【全文】キャンドル・ジュン氏の声明

 キャンドル・ジュン氏は発表文で、広末さんと有名シェフ・鳥羽周作氏の不倫騒動をめぐるメディアの報道姿勢に対して批判を連発。子供達へ悪影響が出ているとして、憤りを露わにした。

■「何ら落ち度のない子供達が学校に通う等の日常生活を送れないという事態を何としても早期に改善したい」

 広末さんをめぐっては、鳥羽氏との不倫が「文春オンライン」で報じられ、6月14日には「鳥羽様との関係は記事のとおりです」と事実を認めた。広末さんは7月23日、夫のキャンドル・ジュン氏との離婚届を提出したことを所属事務所の公式サイト上で発表した。

 キャンドル・ジュン氏は26日までに、公式サイトに弁護士名義で「CANDLE JUNEからメディアの皆様へ報告」とする文章を公開した。

 「順氏(キャンドル・ジュン氏、以下同)が記者会見を行うに至った経緯について」として経緯を報告。週刊文春による報道後、メディアでの報道が加熱したことで、広末さんと子供達が外出することもままならない状況になっていたとした。

「順氏としましては、本件に関して何ら落ち度のない子供達が学校に通う等の日常生活を送れないという事態を何としても早期に改善したいと考えておりました」

 そうした状況を踏まえ、「メディア報道を鎮静化するために、記者会見を行い、この会見の中で順氏の考えを全てお伝えすることが最善ではないか」と考えたという。

 会見後、広末さんとキャンドル・ジュン氏ともに代理人弁護士を選任したことから、これ以上の情報公開はなされずに協議が進むことが常識だと考え、報道の過熱を避けるためノーコメントを貫くつもりだったという。

 しかしその後も騒動に関する報道は止まず、誹謗中傷のダイレクトメールや手紙、FAXも届くようになったとして、会社のスタッフがその対応に当たらなければならなくなった伝えた。

 キャンドル・ジュン氏は、「子供達に関する事項を除いては一切の条件提示も金銭請求もせず、涼子氏側の提案を受け入れる形」での早期解決を選択したという。「何よりも大好きな子供達に会えるということだけで喜ばしいもの」だったが、「面会交流当日の様子が、順氏の意図に反して、様子を撮影したメディアにより報道され、正式な発表がない中で、さも離婚が成立したかのような内容の記事が発表されてしまいました」。

 また、報道でたびたび「順氏の経済状況に関しネガティブな内容の報道」がされたことでも、共に会社運営をしてくれているスタッフに申し訳ない気持ちになっていたとした。

「せめて、将来このように傷つく子供達や関係者が出ないことを強く望んでおります」
 「最後に順氏が皆様にお伝えしたいこと」として、「本件を通じて、メディアによる報道を起因としてプライバシーの暴露により、関係者特に子供達への影響、関係者に対する匿名による誹謗中傷には一石を投じたい」と改めてメディアの姿勢を批判した。

 「これまでになされた子供達に関する記事や報道の内容はデジタルタトゥーとして残存してしまっております」とし、本件に関する不確定要素が強い記事や、子供達に関する記事については「各メディアが自主的に削除していただきたい」との意向を示した。

 「順氏からは、本件を通じて、著名人の私生活に関する報道を行った場合、著名人本人ではない家族や関係者の多くが傷つくことになってしまうことも皆様にお伝えしたい」とし、メディアに向け「今後の報道におかれましては、報道に登場する個々人の属性を踏まえ、内容に配慮していただくことをご依頼致します」と呼びかけた。

 記事に関する報告

************************************