オトコ気会見?単なる元サヤ希望だ。日本人バカか?

この期に及んで、あの元サヤ希望会見がオトコ気会見?キャンドルジュンろうそくバカ売れ?日本人バカじゃないの?

キャンドルジュン、今までの米倉涼子元夫同様、広末涼子の夫商法に依る活動知名度向上を続けたいのだ。アレだけ佐藤健など乱痴気報道もあり、今回も手近でヤりまくり、三船美佳張りの夜電話の広末涼子が良き妻で最高の母?擁護で貸しを作り、何とか元サヤに収め、今後も広末涼子の夫商法を続けたいだけだ。

もちろん、あの時間ばかり長い会見、広末涼子擁護はほんのちょっと、自分の活動や御立派な思想アピールばかりしてた。元々、広末涼子の夫肩書なければ誰も見向きもしないキャンドルジュン、マスコミにケジメだの前振りして、すわ離婚宣言かと期待させ、大々的に記者会見予告してヒトを集め、一世一代のアピール機会だった。

引っ掛かってるマスコミや日本人、何てバカなんだろ?

*********************************

キャンドル・ジュン氏のろうそくバカ売れ 転売ヤーも出現…男気会見で株上げる
6/20(火) 15:46 Yahoo!ニュース
  
キャンドル・ジュン氏
 ダブル不倫騒動渦中の女優・広末涼子の夫でアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)に注目が集まっている。

【写真】プロレスのリングに上がったキャンドル・ジュン氏

 18日に緊急会見を行い、夫婦の内情を赤裸々告白。ネット上では〝サレ夫〟と揶揄されてはいるが、広末を批判することなく「良き妻で子どもにとって最高の母」と語るなど、男を上げた。

 そのジュン氏が手がけるキャンドルが大変な人気となっている。

 ジュン氏が経営する店舗「ELDNACS」のオンラインショップでは、2000~2万円ほどのキャンドルが売られているが、20日現在、1万円以下のキャンドルはぼぼソールドアウト。

 ツイッター上でも「ほとんど売り切れなんですけど」「騒動前は売れ切れなんてあまり無かったのに」など、驚きの声が寄せられている。

 また、フリマでもジュン氏のキャンドルが出品され、多くが売り切れ状態に。転売ヤーも現れる事態となっている。
東スポWEB

 記事に関する報告

*********************************