学んでないユーチューバーなど、発言させるべきか?

こういう論点を取り違えたバカなユーチューバーなど、発言させるべきか?

家庭を繕いつつ不倫、自体がどうという問題ではない。

家庭を繕って、良い家庭良い妻イメージを偽装して、CMや仕事を獲て、多額のカネがスポンサー企業や局や制作会社から所属事務所に振り込まれているのだ。

どういうコトか、わかるか?

コレは、イメージ詐欺だ!

良い夫婦イメージを装いCMや仕事など獲ていたのは、渡部建東出昌大だけでなく、佐々木希や杏も同罪だし、斉藤由貴もそうだ。

学歴他を詐称していた、ショーンKや佐村河内守新垣隆なども、そうした類だ。

アイドルやタレントも、本来はファン対象の疑似恋人をイメージさせ、ファンからカネを引き出す商売だ。もう、オトコバレした山之内すずや浜辺美波広瀬すず池田エライザ岡田奈々らは、このイメージに於いて、もはや価値はない。カネ出したり仕事出してる連中は、ワンチャン狙いくらいだ。

********************************

人気ユーチューバー「不倫でここまでバッシングされる理由が分からん」「家族と恋愛って全然別」投稿に賛否
6/19(月) 14:11 Yahoo!ニュース
  391
  
てんちむ
 人気ユーチューバー・てんちむが19日に自身のSNSを更新し、不倫について私見をつづった。

 女優・広末涼子とレストランオーナーシェフ・鳥羽周作氏とのダブル不倫騒動が注目を集める中、てんちむは「家族第一で家庭を守ってきて、お互い良き夫婦・子どもにとっても良き両親を全うしてる上で、恋愛するのは別に良くない?と思っちゃうんですが。だって家族と恋愛って全然別じゃない?」とつづり、「不倫を肯定とかではなく、不倫でここまでバッシングされる理由が分からん」と疑問を吐露。

 さらに連続ツイートで「私は恋愛と結婚が別タイプ思考だから 結婚=家族、支え合って家庭を守る・第一優先・恋愛感情無い戦友・人生のパートナー 恋愛=ちゅきちゅきだぁいちゅき IQ2 メロメロ でも私の家庭を壊そうとしたらお前瞬殺 みたいな脳内」と持論を展開し、「恋愛結婚も分かるから、これは人によって考え違うね」とした。

 この投稿には様々なリプライが集まり、「別思考なのは分かった上で子供がそれで悲しむんだったらどうするの?」との質問が寄せられると、てんちむは「子どものためにも、そんな世の中の常識や価値観を変えて柔軟性を広げた方が良いのでは?と思っている」と返信していた。
報知新聞社

 記事に関する報告

********************************