ベッキー、金スマ復帰で乗ったのは、ホンダS660だった!

買うクルマはMT、確かにベッキーは復帰した金スマで、クルマを運転しながらそう言ってた。

しかし、そのクルマはホンダS660だった。

その時点でベッキーはCMゼロになっていて、何に乗っても咎める筋合いにないかも知れない。しかし、例の不倫問題起きるまで、スズキのCMに出演していた。

急遽、CM出演者交替など、スポンサー企業らに迷惑をかけたのなら、詫び様もあったハズ。

今は、事故消しに片岡と結婚して、子供も2人作った。サンミュージックとの賠償がどうなってるか知らないが、ダンナのカネだけでも十分なハズ。

中条あやみやコイツは、マスコミに出す必要があるのか?

************************************

「買う車は絶対ミッション車」ベッキーの愛車への”こだわり”に千鳥・ノブ驚愕
6/19(月) 12:30 Yahoo!ニュース
  13
  
(C)AbemaTV,Inc.
お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるレギュラー番組『チャンスの時間』#228(ABEMA)が、18日(日)23時より放送された。

【写真】一発試験で免許取得に挑むマヂカルラブリーの村上、ほか番組カット【6点】

番組では、スタジオゲストにタレントのベッキーを迎え、自動車免許を持っていない芸人が、教習所に通わずに運転試験場で受験する通称“一発試験”に挑戦するドキュメント企画「目指せ合格!一発免許チャレンジ」第2弾を放送。“一発試験”で免許取得を目指すお笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上、相席スタートの山添寛の運転練習に密着した。

今回2度目の運転練習となる村上は、交通安全広報大使を務めるお笑いコンビ・COWCOW多田健二に、交通ルールや運転マナーを学ぶことに。早速、多田の愛車“MINI クロスオーバー”を前に、運転席に乗り込もうとするも、「まずは安全確認」と引き止められる村上。

多田に前方、後方、左右、タイヤ、車の下など、確認すべき項目を次々と挙げられ、村上はそのあまりの細かさに「本当のこと言ってます?騙されてないですか?」と半信半疑な目を向ける。技能試験で安全確認を怠ると発車前に失格になる可能性もあることから、多田は「体にすり込まないと。漫才と一緒、すり込まないと(確認を)抜かしてしまうのよ」と力説。

車に乗り込むまでの安全確認を繰り返し指導するが、練習開始から1時間が経過しても、まだ運転ができないことに村上は「バックで駐車するとか、そういうのをやりたい」「アクセルに1回も足置いてない」と苛立ちを見せる。早く運転の練習をしたい村上と安全の重要さを伝えたい多田のすれ違いで不穏な空気が漂う場面もあった。

一方、山添は中型免許を更新に行けずに失効してしまったものの、10年以上中型バイクに乗っていたということもあり、技能試験に重点を置く作戦で免許取得を目指すことに。山添と同期のお笑いコンビ・カゲヤマの益田康平が自車で駆けつけ、早速運転の練習を開始。持ち前の度胸とセンスを発揮し、益田も絶賛するほどあっという間に運転感覚をつかんだ山添は、“一発免許取得”への期待を高めた。

スタジオトークでは「買う車は絶対ミッション車って決めてる」「マニュアルしか乗らないです」と語ったベッキーに、ノブは「そういうこだわり持ってるのベッキーちゃんかテンダラー浜本さんだけ」と驚いた。

また、中型免許を持っているため技能試験に受かれば自動車免許を取れるという状況の大悟は、「(村上と山添)両方受かったら行こうかな」とコメント。運転の仕方を教えてくれるというベッキーに「いいな、ベッキーとかが教えてくれたら」とさらに前向きな大悟だったが、「ただミッションやで」と割って入ったノブは、マニュアル車の運転の難易度を「マリオカートの最後の面くらい難しい」と例え、笑いを誘った。
ENTAME next編集部
 
 記事に関する報告

************************************