こじるり、留学頓挫の末、計画妊娠!

こじるり、小島瑠璃子(29)、確か、高卒だよネ?女子大かドコか行ったらしいが、中退してるよネ?別に、今まで何を勉強して来たワケでもないから、"中国に留学したい"と言い出してはみたものの、中国ですら受け入れ先はなく、手詰まりなトコで結婚したダンナの子作りに路線変更した。

たぶん、全くちゃんと勉強してもいないから、留学も言えば叶うと思っていたのではないの?この10年、仮に結婚がアタマにあったにせよ、マタ開いた相手は結婚の遠いジャニタレだったり、活動場所が遠い福岡のマンガ家だったり、全くマトハズレのバカ丸出しな選択だった。

ホリプロとの関係も不明だが、ボロく儲けたいと思っているとしても、ママタレで復帰デキるようにも思えない。AVでは厳しいし、離婚される可能性すらある。

八方塞がり?

************************************

小島瑠璃子が第1子妊娠を発表「産婦人科に通い、検査を重ねながら妊娠する事ができました」
8/21(月) 16:20 Yahoo!ニュース
  1545
 
小島瑠璃子
 中国への留学を公表しているタレントの小島瑠璃子(29)が21日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を発表した。

【写真】ウエディングドレス姿の小島瑠璃子

 「いつも応援してくださってる皆様へ。ご無沙汰しております、小島瑠璃子です。私事で恐縮ですが、この度新しい命を授かったことをご報告させていただきます」と報告。

 「今回二人で産婦人科に通い、検査を重ねながら先生方のご指導のもと妊娠する事ができました。とても嬉しい反面、初めての妊娠で不安も多いです。現在安定期に入りましたが、出産まで油断は出来ないと思っておりますので引き続き無理せず心身ともに安静に過ごしていければと思っております」とつづった。

 このタイミングでの発表について「現在たくさんの方に私の意見を尊重していただき、芸能活動を休止させていただいております。この様な状況の中、私事でお騒がせすることはご迷惑と思い、妊娠を含めたプライベートのご報告をすることを控えておりました。ですが週刊誌による報道があるとの報せを受け、皆様に私の言葉で伝えたいと思った次第です」と説明。

 「まずは無事出産まで、無理せず穏やかに過ごしていければと思っておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」とし、「最後に、週刊誌各社の皆様へお願いがあります。私の実家への訪問取材や手紙の投函が続いています。高齢の家族にとって記者様の突然の訪問は刺激が強く疲弊しています。また近隣の方々へも直接訪問と取材をされていると伺っており大変ご迷惑をおかけしてしまっている状況です。家族や近隣への取材行為は今後お控えいただきます様、何卒宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 小島は今年3月に2歳年下の会社経営者と結婚した。

 ◇小島 瑠璃子(こじま・るりこ)1993年(平5)12月23日生まれ、千葉県出身の29歳。09年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞。TBS系「サタデープラス」では7年間MCを務めた。20年には人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏との交際が報じられたこともあった。

 記事に関する報告

************************************