ドリル小渕、居直り発言!証拠隠滅が聞いて呆れる。

「法に反するコトはない」ドリル小渕こと小渕優子は居直り発言!

あの当時、本人に指示するだけのスキルがあったとは思わないが、証拠隠滅のためにPCというPCのHDDをドリルで穴開けていたのは、捜査を妨害するためじゃないの?少なくとも、ドリル小渕側近達は立入で捜査されたらヤバいと思ったから、PCのHDDに穴開ける指示をしたんじゃないの?

道義的責任は全くない?イヤイヤ、証拠隠滅した時点で法的責任すらあったと思う。

安倍晋三は、この手の不正汚職のオンパレード、菅義偉をヘッドに大々的に省庁内のシュレッダー占拠して証拠書類を処分した。

ドリル小渕優子は、そういう意味では安倍晋三の大先輩に当たる。

じゃあ、小渕優子も撃たれないとわからないか?

 

 

 

 

*********************************

自民党・小渕選対委員長「法に反することはない」 政治資金めぐる週刊誌報道受け
9/14(木) 13:51 Yahoo!ニュース
  1308
 
自民党・小渕選対委員長「法に反することはない」
自民党選挙対策委員長に新たに就任した小渕優子氏に「不透明な政治資金処理が発覚」と文春オンラインが報じたことについて、小渕氏は「法に反することはない」と強調しました。

【解説動画】“岸田人事”にみるホンネは…小渕元経産大臣の起用は茂木幹事長への牽制?

文春オンラインは政治資金収支報告書から「小渕氏の関係政治団体が2015年からの7年間で1400万円以上を自身のファミリー企業に支出していた」と指摘しています。
これを受けて小渕氏は記者団に対し次のように答えました。
自民党・小渕選対委員長「いろいろと使ったものについてはお支払いするのは当然なので、親族企業というがきちんとした形で、法にまったく反することではなくやらせていただいています」道義的責任は?:「全くないと思っています」
テレビ朝日報道局

 記事に関する報告

*********************************