オリ逆転、阪神逃げに入る!

 

セ・パCSファイナル初戦

7回裏オリックス7-5ロッテ

8回裏阪神4-1広島

オリックスは、紅林らのタイムリーなどで逆転、山本由伸は続投したがロッテに1点返された。

阪神は、リードしてからは投手を繋いでいる。広島九里が3点のリードを許したため、阪神中継抑えも比較的気楽に投げられる状況になった。

***********************************

オリCS中継が沸騰中 宮城の美人妹(17)リポーター「あか抜けた」「笑ったらソックリ」「可愛すぎ」「こんな時代来るとは」
10/18(水) 19:52 Yahoo!ニュース
  3
  
4回、2点適時二塁打を放ち、ベンチに向かいガッツポーズの紅林(撮影・北村雅宏)
 プロ野球のCSパ・ファイナルS第1戦、「オリックス・バファローズ千葉ロッテマリーンズ」(18日、京セラドーム大阪)は、MBSテレビが中継した。

【写真】ベージュの甘ワンピで京セラD降臨!可愛すぎる宮城弥生 吉田正尚、能見氏と超豪華共演

 ABCテレビがセCS阪神-広島(甲子園)を中継し、関西では2局がCSを地上波で中継した。

 オリックスCS中継には、宮城大弥投手の妹・宮城弥生(17)がリポーターで登場した。

 ネット上では「吉田正尚をゲストに呼んで、地上波でオリックス戦中継してくれるMBSは神」「まさかオリックス戦が関西のゴールデン地上波放送されるとは」「阪神戦の裏でオリックス戦が地上波で放送される時代が来るとは」と感激する投稿や、「ゲストが吉田正尚に宮城の妹とかカオスやなMBS」「宮城くんの妹可愛すぎる」「宮城の妹ちゃん、垢抜けた」「宮城妹めちゃ美人 笑った時そっくり」「宮城の妹おる」「宮城妹ちゃん、初々しい」と反応する投稿が集まっている。

 記事に関する報告

***********************************