乃木坂46金川沙耶、活動休止!ひょっとして・・・パッコン画像流出?

乃木坂46金川紗耶、体調不良で活動休止!先日、NMB48黒田楓和が体調不良で即脱退したが、実のところオトコからのパッコン画像流出だった。

金川紗耶だとどうかな?ホントに体調不良か?今の乃木坂も管理がザルだから、このレベルのメンバーはガードしてないだろう。

テレ朝斉藤ちはるみたいな存在だから、オトコからしても気兼ねなく何股になろうと手を出し、イヤと言われても撮り放題だろう。

撮られて脅されて、引っ込んで相手の懐柔と世間の追及がユルむのを待つ?

*********************************

乃木坂46金川紗耶、当面の間グループ活動&個人活動休止 体調不良続き「回復を優先」
10/31(火) 17:11 Yahoo!ニュース
  133
  
乃木坂46金川紗耶 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・乃木坂46金川紗耶(22)が、体調不良のため当面の間、グループ活動および個人活動を休止することが10月31日、公式サイトを通じて発表された。

【写真】“きつねダンス”で話題の金川紗耶、黒ドレスで美背中を披露

 サイトでは「金川紗耶ですが、体調不良が続いており、本人と相談した結果、12月6日(水)発売の34thシングルには参加せず、当面の間はグループ活動および個人活動を休止し、体調の回復を優先させていただく事となりました」と報告。

 続けて「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします」と伝えている。

 金川については、今年7月に『真夏の全国ツアー2023』の大阪公演と広島公演を体調不良により休演することが発表されていた。

 記事に関する報告

*********************************