山本彩(29)新会社発足!AV転向管理?

山本彩(29)、新会社SYカンパニーを発足した。神田沙也加の自殺騒動で、三角関係にあったと言われてなかった?カレ氏はやれ慟哭だの嘆き発信し、山本彩は何も言わず行方を眩ましてなかった?

それが、バカな世間が忘れた頃とばかりにこういう発表?あまりに安直じゃないの?

もう世間が"神田沙也加自殺騒動"を忘れたと言うなら、「365日の紙飛行機」も忘れているんじゃないの?

そしたら、一体何を売りに芸能界に居座れるの?この会社で何をするの?今のNMBもスキャンダル解雇増えてるから、みんな揃ってAV転向を取り纏める?まあ、横野すみれや鈴木優香など、色々いる。

自分含め、管理しがいはあるんじゃない?

 

 

 

 

*******************************

山本彩、新会社「SYCompany」発足を報告「精進して参ります」
2/13(月) 12:29 Yahoo!ニュース
  137
山本彩 (C)ORICON NewS inc.
 昨年末をもって所属事務所を退所していた元NMB48シンガー・ソングライター山本彩が13日、新会社「株式会社SYCompany」の発足を発表した。

【写真】「めちゃかわいい」話題になったロングヘア姿の山本彩

 自身のツイッターで「この度、かねてより準備してまいりました新会社「株式会社SYCompany」が発足の運びとなりました」と報告。「より一層、皆様の御要望にお応えできるよう精進して参りますので今後もどうぞ、よろしくお願い致します!」とあいさつしている。

 山本は、昨年12月31日をもって前所属事務所とのマネジメント契約を終了し退所。個人事務所を立ち上げ、前事務所とは業務提携の形で活動するとしていた。

*******************************