何故3つ?グラブとファーストミットとキャッチャーミット?単にキャッチボール用?明らかに足りないだろ?

コレ、ホントに大谷翔平の発想か?1小学校にグラブ3つ?そんなんで、何がデキるの?コレ、大谷翔平事務所のバカな野球音痴事務屋が考えたコトじゃないの?ヘタすりゃ日本の所属事務所のホリプロか?

野球のグラブ、右利き用だけでなく、左利き用も要るし、ファーストミットは要らなくてもキャッチャーミットは欲しいかも。バット1本くらい付けたら?また、プロテクターやマスクやレガースは?山田太郎は中学時代プロテクターナシでやったから、小林に腹をザックリやられたョ!

カレがベーブ・ルースの伝記読んでたか知らないが、左利き用キャッチャーミットも用意する気の利き様はないのか?ベーブ・ルースが孤児院で初めて野球やった時、左利きキャッチャーやったんだョ!

大谷翔平なら、日本流通専用或は日米流通専用に軟式グラブ類をグラブ/ファーストミット/キャッチャーミット/と右利き用/左利き用で専用量産してもらう働きかけを、ニューバランス(ニューバランスにはムリだろうから)にOK取ってミズノかゼットかアシックスにしてみたら?ブランド名は"SHOHEI(ヘルメットのSHOEIに似る?)/ショーヘイ"とかにして。そしたら、今のバカ高軟式グラブより遥かに安く供給デキるんじゃないの?ヘタしたら、SHOEIが参入すると応じるかもョ!

せっかくの活動も、バカな事務屋が間に入ると有名無実な売名アクションにしかならない!

 

 

 

 

 

 

**********************************

大谷翔平、日本の全小学校にグラブ6万個寄付 「野球しようぜ!」特別メッセも公開
11/9(木) 13:20 Yahoo!ニュース
  3293
 
各小学校に3つずつ寄付「将来一緒に野球ができることを楽しみにしています!」
 
エンゼルスからFAとなった大谷翔平【写真:ロイター】
 エンゼルスからフリーエージェントとなっている大谷翔平投手が8日(日本時間9日)、自身のインスタグラムを更新。日本国内にある約2万校の全小学校にジュニア用グラブ約6万個を寄付することを発表。「このグローブを使っていた子どもたちと将来一緒に野球ができることを楽しみにしています!」とコメントした。

【実際のモデル】大谷翔平も着用…ロゴが入ったかっこいいデザイン グラブの詳細写真

 文部科学省によると2020年の日本国内にある小学校の総数は1万9525校。各小学校に3つずつ寄付される。インスタグラムにはサインとともに「野球しようぜ!」と書かれた画像と、“大谷モデル”のグラブが段ボールに詰められた写真を投稿。「この度日本国内約2万校の全小学校に各3つのジュニア用グローブ約6万個を寄贈いたします。野球を通じて元気に楽しく日々を過ごしてもらえたら嬉しいです」と報告した。

 大谷はオフに自身初のFAとなり、去就に注目が集まっている。この日、今シーズン活躍した選手をファン投票などで選ぶ「オールMLBチーム」の先発投手部門と指名打者部門で3年連続の最終候補にノミネートされた。
Full-Count編集部

 記事に関する報告

**********************************