帰国子女枠の慶応高⇒慶大が名門高⇒難関大?バカか?

NHK女子アナ中川安奈フィンランドプエルトリコ生活帰国子女枠の慶応高⇒慶大を名門高⇒難関大?明らかに父親の仕事や収入も推して知るべし、帰国子女エスカレーターじゃん!この記事のライター、バカなのか?ちゃんと受験、調べたコトないの?慶応という名前に負けて、ヨイショ記事書かされてるんじゃないの?

この手のバカコスプレ、昔は伊野尾慧に女子アナ二股された片股の宇垣美里が、女子アナの仕事がなくなったコトで自己アピールにやった程度だ。ちゃんとアナウンスの仕事あるヒトにはマイナスこそあれ、プラスにはならない。まして、取材ホステス扱いのフジテレビや文字通りカラダ使った体当り取材のテレビ東京なら、話題作りにグラビア含めやるかも知れないが、NHK女子アナまでがやるなんて、このヒトの格も神田愛花張りなのだと感じる。

可愛さ反則?痺れる?単に、慶応出身女子アナへのお囃子でしょ!裸の王様ならぬ、裸になる女子アナ作りヨイショだろ?まあ、女子アナのやるコトが水着だのコスプレだのレベルダウンしてるから、焦った地方局女子アナはAVに墜ちるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

名門高から難関大卒のNHK女子アナ 可愛さ反則バスガイドコス「なりきって楽しんでる」絶賛「痺れる」「似合う似合う」
11/26(日) 0:07 Yahoo!ニュース
  48
  
 中川安奈アナウンサー
 NHKの中川安奈アナウンサー(30)が、SNSでバスガイド姿を披露した。

 29日に放送される「ひむバス!」に出演することを告知。写真では、白いシャツにグレーのタイトなベスト、丸い帽子をかぶり、クラシカルなバスガイドのコーデを公開した。

【写真】反則的にハマってるタイトなバスガイド姿 胸のワッペンもかわいい

 フォロワーからも「完全にバスガイドさんになりきって楽しんでますね」という声が。「可愛すぎて痺れました」「可愛いガイドさん」「バスガイド似合う似合う」「ガイドさんのコスチュームめちゃめちゃかわいいです」などの声も寄せられた。

 中川アナは、慶応SFC高から慶大法学部卒。「サンデースポーツ」「あさイチ」などに出演している。

 記事に関する報告

***********************************