南野陽子離婚!明石家さんま、動かない?

南野陽子、ダンナの横領逮捕により離婚した。確か、ダンナは不倫もしてたハズだが、結局子供いないハズだよネ?

昔、まだ南野陽子がデビュー早々で「スケバン刑事」出た当時、フジ「さんまのまんま」に出演して南野陽子が結婚の理想のプロセスとして「25歳でプロポーズもらい、26歳で結婚。そして、1男1女生まれる。」とさんまに言ってた。それでさんまが、まだ20歳にもなってない南野陽子に指輪を送り、「その歳に相手に出会えず、プロポーズされなかったら、それを婚約指輪として結婚しよう!」と記者会見して言ってた。

その後、南野陽子田原俊彦と撮られたりしたが、結婚云々はナシ。さんまはダンナ(二千翔の実父)と死別した大竹しのぶと結婚したため、約束は立ち消えた。

南野陽子は40代半ばで漸く結婚したが、もはや子供なんてムリだったろう。ダンナは不倫撮られ、詐欺容疑出た。

今なら、明石家さんま南野陽子、ないかな?約35年越しの約束リターンって、またさんま番組にデキるんじゃない?

 

*************************************

【速報】「私事ですが、離婚いたしました」南野陽子さんが離婚を発表 
11/27(月) 17:49 Yahoo!ニュース
  16
 
FNNプライムオンライン
27日、女優の南野陽子さんが離婚を発表した。

南野さんの夫で、団体職員の金田充史容疑者(52)は、静岡市特別養護老人ホームを運営する社会福祉法人「誠心会」の前理事長・迫丸卓哉容疑者(43)とともに、法人の口座から現金1500万円を、金田容疑者が実質的に経営する会社の名義で取引する会社に振り込み、横領した疑いで11月21日に逮捕されていた。

南野さんは夫の逮捕を受け、「ショックです。何故…悲しさ、怒り、情けなさ…いろんな感情が湧いています」とのコメントを発表していた。

27日に発表したコメントは以下の通り

私事ですが、離婚いたしました。
お互いに今向き合うべきことから目を背けることなく、今後の人生を歩んでいきたいと思います。
南野陽子


フジテレビ

 記事に関する報告

*************************************