広末涼子、離婚発表!ソレ自体、どうでもいいが。

広末涼子、キャンドルジュンとの離婚を発表した。元々、前夫岡澤との離婚前後でも、オトコ問題あり、事故消し再婚する相手として前夫と関係あったキャンドルジュンが挙がった。キャンドルジュンの側としては、自分の活動の知名度を向上させるため、有名なオンナを奥さんにするコトを考え、広末涼子でも良いと考えた。

その後も、広末涼子佐藤健と撮られ、離婚も取り沙汰された。しかし、斉藤由貴の家族やモルモン教徒と一緒で、有名な奥さんを抱えるメリットの方が優先し、放置してしまった。広末涼子は、事故消しに成功したが、また次の事故を呼んでしまった。

離婚について、御報告すべきかどうか、悩んだとか。別に、結婚か離婚かとかモラル自体の問題ではない。イメージだけで商売している芸ノー人が、その築いたイメージを自らで壊し、商売し続けようとしていたコトの方が、イメージ詐欺として問題なのだ。

 

***********************************

広末涼子、キャンドル・ジュン氏との離婚を発表「ご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました」
7/23(日) 13:01 Yahoo!ニュース
  3283
  
広末が子どもの親権者「これまで通り子供たちと一緒に生活する」
 
広末涼子【写真:ENCOUNT編集部】
 俳優の広末涼子が23日、キャンドル・ジュン氏(本名:広末順)との離婚が成立したことを所属事務所・フラームの公式サイトを通じて発表した。

【写真】ボディーラインくっきりで「ため息の出る美しさ」…広末涼子のオフショット

 広末は「私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました」と発表。

 続けて、「子供たちの親権につきましては、私が親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています」と明かした。

 そして、「プライベートな内容でまたお騒がせしてしまうことを懸念し、このたびの離婚のご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました。しかし、この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました」と発表までの経緯を説明した。

 また、「子どもたちへの過度な取材等は、ご容赦下さいますようどうかお願いいたします」と報道陣への取材の自粛をお願いし、「最後に、生きることへの前向きでお優しいお言葉をくださり、応援してくださった方々に、心より感謝し、お礼の気持ちを伝えさせてください。本当にありがとうございました。2023年7月23日 広末涼子」と感謝も添えた。

 広末をめぐっては、既婚者の鳥羽周作氏とのダブル不倫報道が6月に発覚。事実を認め謝罪するとともに、無期限謹慎処分が発表されていた。また、キャンドル・ジュン氏は6月18日に単独で会見を開き、広末とのプライベートな事情や鳥羽氏への怒りをにじませるなど、その赤裸々すぎる内容が話題となっていた。
ENCOUNT編集部

 記事に関する報告

***********************************