アイドル崩れアナ、浮気も二股もされる!

平井理央、元乃木坂46斉藤ちはるの行く末みたいなモノだ。

辛うじてアイドル肩書が付いたおかげで、大した実績なくてもバカ私大学歴が付き、テレビ局女子アナになれた。

テレビ局側もホントのトコはわかってる。採用自体が"アイドルとしての実績ほぼゼロ"をわかった上で、"ワンチャンあるかも"意図でしかない。本人は、メインのコがチヤホヤされる裏で売れないアイドルやっていた頃と違って、自分にチヤホヤされ、"自分の価値が認められる世界に来た"と勘違いする。アイドル時代に目立たず、口説かれもしなかったから易々と落ちた。口説く側もビッグアイドルが来たワケでもないから、何の気兼ねもなく吸って揉んで食った。味わって、大したモノでもないとわかったら、乗り換えにもためらいはなかった。

それは突き合う段階でも、結婚後でも一緒だ。この程度の元アイドルという実質アイドル崩れ、浮気も二股もされる!

*************************

平井理央アナが離婚発表 2012年にフジテレビ社員と結婚「今後とも子育に、仕事に、努力と研鑽を」
12/23(金) 12:03 Yahoo!ニュース
  314
フリーアナウンサー平井理央
 フリーアナウンサー平井理央(40)が23日、離婚を発表した。公式サイトの発表は以下の通り。

【写真】ゴルフウエアでポーズをとるフジテレビ女子アナの椿原慶子平井理央宮瀬茉祐子加藤綾子松村未央斉藤舞子中野美奈子中村仁美高橋真麻山中章子

私事で恐縮ですが、私、平井理央は、過日、婚姻関係を解消したことをここにご報告いたします。

今後とも子育に、仕事に、努力と研鑽を重ねてまいります。

温かく見守っていただけましたら幸いです。

2022年12月23日 平井理央

 同アナは2012年7月にフジテレビの先輩社員と結婚し、同年9月に同局を退社。フリーに転身した。17年10月には第1子となる女児を出産したことを発表した。

*************************