20代の清楚系女子アナ?おかしくない?

20代の清楚系女子アナを全年代の8,807人に調査して、この結果か?まず、清楚系という言葉の意味をわかっているのか、この8,807人に意味を問い、間違っていたらハズさなくてはいけない。また、キチンと芸能ニュースを見てないヒトなら、ココで集計すべきではない。

岩田絵里奈、大学生時代に大沢たかおのペットだったの、知らないの?斉藤ちはる、小林廣輝の6股分の1だったの、知らないの?カネ持ちや有名人に安直にマタを開くオンナを、清楚系とは呼ばない。市来玲奈、あのTBS金スマのダンス企画をポシャらせたヤツだと知ってる?

薄いヘラヘラ笑いや着飾るオンナが清楚系だと言ってるコト自体、芸能マスコミも薄っペラいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

20代の「清楚系」女性アナウンサーランキング
TOP10

1位岩田絵里奈日本テレビ) (743票)
2位斎藤ちはるテレビ朝日) (617票)
3位井上清華(フジテレビ) (588票)
4位宇賀神メグ(TBSテレビ) (535票)
5位田村真子(TBSテレビ) (486票)
6位田中瞳テレビ東京) (476票)
7位市來玲奈日本テレビ) (460票)
8位森山みなみ(テレビ朝日) (398票)
9位久慈暁子(フリー) (343票)
10位山本里菜(フリー) (328票)

*********************************

20代の「清楚系」女性アナウンサーTOP10
11/29(水) 9:00 Yahoo! JAPAN
  
20代の「清楚系」女性アナウンサーランキング
今回はウェブアンケートにて総勢8807名に調査した<20代の「清楚系」女性アナウンサーランキング>を発表!1位に選ばれたのは…!?


【画像で見る】清楚なドレス姿の岩田絵里奈アナ

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【20代の「清楚系」女性アナウンサーランキング】
第1位 岩田絵里奈日本テレビ)(743票)
第2位 斎藤ちはるテレビ朝日)(617票)
第3位 井上清華(フジテレビ)(588票)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)8807名/調査日:2023年11月16日

親しみやすく上品な魅力!1位は岩田絵里奈さん!(日本テレビ
8807人の投票から<20代の「清楚系」女性アナウンサーランキング>1位に選ばれたのは、岩田絵里奈さん(日本テレビ)!明るく親しみやすい笑顔が可愛く、洗練された上品なファッションがよくお似合いですよね。公式Instagramにアップされた結婚式の参列ファッションも清楚で可愛いと話題になりました♡
「笑顔が可愛い」「清楚で飾らない方。大好き」や「『スッキリ』で好印象だった」などのコメントが集まり見事1位となりました!


女神のような美しさ!2位は斎藤ちはるさん!(テレビ朝日
2位は「グッド!モーニング」のMCなどを担当する斎藤ちはるさん(テレビ朝日)!乃木坂46の元メンバーで、キレイめのファッションがよく似合う華やかな顔立ち。「林修の今知りたいでしょ!」でたびたび披露するメガネ姿もお似合いです♡
「知的なイメージ」「乃木坂時代から清楚」や「清楚な感じが良い」「アイドルからアナウンサー!」などのコメントが集まり見事2位となりました!


爽やかな朝の顔!3位は井上清華さん!(フジテレビ)
3位は「めざましテレビ」のメインキャスターを務める井上清華さん(フジテレビ)!“清華”というお名前通り清らか&華やかなオーラがあり、口角がきゅっと上がった表情が魅力的。優しく明るい声にも元気をもらえます!
「清楚でもあり元気いっぱい」「かわいくて清楚な感じ」や「朝からいい笑顔!」などのコメントが集まり見事3位となりました!


4位以下は市來玲奈日本テレビ)や、田村真子(TBSテレビ)、久慈暁子(フリー)などがランクイン!
ランキングー編集部

*********************************