元HKT48兒玉遥、もはやこんなネタでしか引けない!

整形を疑われるくらい、顔の輪郭もエラ落としし、肩のラインを落とし、オッパイは盛った。復帰したが、殆ど話題にすらならない。下パイ横パイ写真集も一瞬の花火だった。

もう、後の選択肢は脱ぐか結婚か、どちらかしかない。脱ぐの先にはAVが、結婚は一時的に脱ぎを回避する手段になるも壊れてしまえば次の仕事も厳しく、脱がされる。

まあ、不動産屋やITなら、自分の事業アピールするために有名なオンナなら誰でも良かったりする。もしかしたら、そんなオトコからお手付きをもらったかもネ!

 

 

 

 

 

 

**********************************

元HKT兒玉遥、”結婚指輪匂わせ”を否定「は?右手だしよく見ろって思ったら…」
11/11(土) 15:24 Yahoo!ニュース
  12
 
兒玉遥(2023年3月撮影)
 元HKT48で女優の兒玉遥(27)が11日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。指につけたリングについてつづった。

【写真】“絶対に後ろ前に着てはいけない“背中開いたトップス姿の兒玉遥

 兒玉は「ファッションでリングつけてるのに毎回『結婚指輪!?!?』って聞かれるから『は?右手だしよく見ろ』って思ったら間違って左手に付けてた」と記述。そして「全く匂わせたくないです。ファッションです。紛らわしくてごめんなさい」と続けた。

 この投稿に「何かはるっぴらしいエピソードでほっこり」「でも、いつか幸せな報告まっているよ」「なんと可愛すぎること」「らしい間違いが楽しい」「はるっぴドンマイ」「はるっぴらしい間違い(笑)」などのコメントが寄せられている。

 記事に関する報告

**********************************