足立梨花(31)、ハンドサインのタツと結婚!

足立梨花(31)、ハンドサインのタツと結婚したんだって!ホリプロの常、CMとかには起用され、顔は見たコトあっても、「アナタは一体、何をされてる方なの?」というイメージ。何の代表作もなく、ただ芸能界にいたというだけで時が過ぎた。

ホリプロ女性タレントも一応、いくつかに分類される。

1、和田アキ子山口百恵・・・イメージ

事務所がキチンと売り出したのではなく、自己覚醒に依り何とか売れ、結婚したり地位を確立した。

2、綾瀬はるか・・・おんぶ

一時は見放され、ヤセなければクビとまで言われ、泣く泣くヤセ、ドラマ1作で大ブレーク!山田孝之大沢たかおや韓流売名タレントなど、何とかスキャンダルはウヤムヤにスルーし、エースに。

3、深田恭子石原さとみ、こじるり、宮地真緒木南晴夏石橋杏奈足立梨花も・・・身請け/払い下げ/離脱

一時はドラマ主体に出たが、スキャンダルもあり、長続きせず。ジャニタレや売名社長やマンガ家などにツマまれ価値下落、払い下げ予定或は払い下げ完了。

売れ切れない内に、加藤ローサ不始末後の玉木宏や、楽天松井裕樹に身請け。

4、御伽ねこむ大谷翔平・・・獲得大失態

人気コスプレイヤーをマネジメント契約にコギ着けたが、マンガ家に喰われ、去りぬ。

大谷翔平、大々的に日本でのマネジメントを発表したが、何の成果もなく、売れ残りタレントをくっ付けるコトもデキなかった。

5、井森美幸山瀬まみ・・・ただ、いる。

山瀬まみはスキャンダルもあり、結婚もしたが、それだけ。井森美幸はソレすらない。

足立梨花、とりあえず結婚デキたが、どうだか?結婚相手的に、石橋杏奈みたく安泰とら言い難い。宮地真緒みたく脱ぐ?ホリプロ初のAVデビュー、ない?

 

 

 

 

 

 

*********************************

足立梨花さん 結婚を発表 ボーカル&手話パフォーマーユニット HANDSIGNのTATSUさんと 「とても嬉しく思っております」SNSに指輪の写真もアップ
6/26(月) 10:06 Yahoo!ニュース
  662
 
TBS NEWS DIG Powered by JNN
タレントの足立梨花さんが、ボーカル&手話パフォーマーユニット HANDSIGNのTATSUさんと結婚したことを所属事務所からのファックスで公表しました。

【写真を見る】足立梨花さん 結婚を発表 ボーカル&手話パフォーマーユニット HANDSIGNのTATSUさんと 「とても嬉しく思っております」SNSに指輪の写真もアップ

また、足立さんは自身のインスタグラムを更新し、指輪の写真をアップすると「こうして結婚という形になったことをとても嬉しく思っております。」と記すと「詳しい経緯などは、本日、記者会見を行うため、自分達の口からお話させていただきます。私たちの想いをみなさまにすべてお伝えできるかわかりませんが、嘘偽りなく誠意をもって答えさせていただきますので、テレビや新聞、ネットなどで目に触れたときに、私の気持ちを感じ取ってもらえると幸いです。」と、ファンへメッセージを綴っています。

所属事務所によると、足立さんとTATSUさんの二人は 2017年1月、 HANDSIGN の楽曲 「僕が君の耳になる」 のMV撮影に、足立さんが参加したことで出会いましたが、その後4年間会うことはなかったということです。

そして、2021年にこのMVが1000万回再生を達成した記念で行った取材会で再会し、2022年8月にHANDSIGN 主催 「夏フェス×手話」にも出演したことがきっかけで、足立さんとTATSUさんは食事に行くようになり、その後交際に発展。

本日6月26日 (月)、 二人で都内区役所に婚姻届を提出したということです。また、妊娠はしておらず、 すでに同居しているとのことです。

足立梨花さんは、去年の10月、自身の写真集の取材会で、30歳を迎え結婚願望について記者から聞かれると、“結婚するために結婚相手にぴったりな人を探すっていうよりかは、恋愛を最初にして、その流れからこの人と結婚したいなって思ったら、結婚っていう意識が出るっていう考え方なので、正直、今のところ結婚っていうかたちは何も考えていません。したいなあという、漠然と思うものはあるんですけど、結婚に向けて何かをしてるかって言われるとそうでもないですね。ただ、こう言っておきながら、もしかしたら、「電撃婚するかも」とゲッターズ飯田さんに言われているので、もしかしたら、急にそういうの芽生えるかも知れないんですけど、本当にリアルに今のところ結婚の予定はないです。”と笑顔で語っていました。

【 足立梨花さん インスタグラムより引用 】

いつも応援してくださるみなさまへ。
一番にみなさまにお伝えしたいことがあります。

本日、かねてよりお付き合いしていた、HANDSIGNのTATSUさんと入籍しました。

HANDSIGNさんの楽曲「僕が君の耳になる」のMVが出会いのキッカケで、長い期間を経て、その後、ライブや取材などのお仕事、夏フェス×手話を通じて仲良くなり、こうして結婚という形になったことをとても嬉しく思っております。

詳しい経緯などは、本日、記者会見を行うため、自分達の口からお話させていただきます。
私たちの想いをみなさまにすべてお伝えできるかわかりませんが、嘘偽りなく誠意をもって答えさせていただきますので、テレビや新聞、ネットなどで目に触れたときに、私の気持ちを感じ取ってもらえると幸いです。

よろしくお願いいたします。

足立梨花

【 所属事務所 広報文より引用 】

ボーカル&手話パフォーマーユニット HANDSIGN の TATSU と俳優・タレントの足立梨花が結婚したことをご報告申し上げます。

二人は 2017年1月、 HANDSIGN の楽曲 「僕が君の耳になる」 のMV撮影に、足立梨花が参加したことで出会いましたが、その後4年間会うことはありませんでした。2021年にこのMVが1000万回再生を達成した記念で行った取材会で再会。以降手話会やライブ出演など、仕事関係でしか会うことはなかったのですが、 2022年8月にHANDSIGN 主催 フェフェス×手話」にも出演したことがきっかけで、二人は食事に行くようになったそうです。その後交際に発展し、本日6月26日 (月)、 二人で都内区役所に婚姻届を提出いたしました。また、妊娠はしておらず、 すでに同居しております。

【TATSUさん プロフィール】

TATSU(HANDSIGN) ※年齢非公開
神奈川県出身
二宮町観光親善大使
二宮金次郎末裔

2005年、ボーカル & 手話パフォーマー 「HANDSIGN」 結成。
歌とストリートダンスに手話を取り入れた活動を日本で最初に始め、 新しいパフォーマンス・スタイルを確立したパイオニア
2010年には、エンターテイメントの登竜門といわれる NY アポロシアターのコンテスト「アマチュアナイト」で優勝。
2017年、 実話を元に製作した楽曲 「僕が君の耳になる」 がスマッシュヒットを記録し、2021年に映画化。
現在、YouTube では MV が 1,200万回以上再生されている。
2020年、 青年版国民栄誉賞と称される 「JCI JAPAN TOYP 2020」 でグランプリ&内閣総理大臣激励賞&日本放送協会会長賞をトリプル受賞。
2022年には、日本初となる歌・ダンス・お笑い全てのエンターテイメントを手話で届ける 「Song of Sign vol.1 「夏フェス×手話』 for SDGs」 を開催。

足立梨花さん プロフィール】

1992年10月16日 長崎県生まれ 三重県育ち
第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン (2007) グランプリを受賞。
天真爛漫なキャラで様々なバラエティ番組に出演し、 NHK 朝ドラ「あまちゃん」で有馬めぐ役を演じ、女優としても注目を集める。
以降、TX「大東京トイボックス」(主演)、BSテレ東「噂の女」(2018)、BS松竹東急「悪女のすべて」 (主演・2022) などに出演。
また 2010年より3シーズンに渡り「Jリーグ特命PR部女子マネージャー」を務めJリーグの魅力をアピールし、2013年より「Jリーグ名誉女子マネージャー」に就任した。

【担当:芸能情報ステーション】
TBS NEWS DIG Powered by JNN
 
 記事に関する報告

*********************************