児玉遥、ビジュアル神?創造物ならぬ、"操造物"じゃないの?

児玉遥?宮脇咲良同様、随分と変わったネ!

宮脇咲良は、髪型&ファッションにメイク韓国タレント風ケバい感じへの変わり方に見えた。ダンスやムーヴで演じても、プロポーションは変えようないから。

児玉遥は、エラはなくなったし、色白くなったし、おかしな痩せ方したように見える。ビジュアル神?神が作ったなら、相当なデキ損ないだ。創造ではなく、操って造った感じに見える。有村架純の姉の術前とタメを張ったエラが完全に消えた。骨が痩せるハズはない。

何で、HKT系ばかり、こんなおかしな変わり方をしているんだろ?

 

 

 

 

 

 

*********************************

元HKT48・兒玉遥の“女子アナ風”最新宣材写真が「ビジュアル神」「透明感すごい」
5/10(火) 9:54 Yahoo!ニュース
  90 
兒玉遥のインスタグラム(@haruka_kodama919)より
 HKT48の元メンバーで女優の兒玉遥が10日までに自身のインスタグラムを更新し、最新の宣材写真を公開した。

【写真】見よ、この透明感

 「今回写真は、蜷川実花さんに撮影していただきました!」と、人気カメラマンとの2ショットもアップ。アイドル時代はミュージックビデオや雑誌の撮影でお世話になったようで「こうして歳を重ねた今、会えた事、今の自分を撮っていただき幸せな機会でした。このような機会を作ってくださり本当にありがとうございました!」と感謝した。

 ペールグリーンのニットから美白肌がチラリ。上品メイクで仕上げた“女子アナ風ショット”に、ファンからは「ビジュアル神」「透明感がすごい」「見惚れちゃう」などの声が寄せられた。
報知新聞社

*********************************