小嶋陽菜インスタ、ダマすアホウとダマされるアホウ!

小嶋陽菜のインスタからの水着画像?「サイコー!タマりません。」「メッチャ、セクシー!」だって?いくらお囃子シンパだって、節穴が過ぎない?

船の上だから、水被るワケもなく、巨乳水着に詰めパイ、こじはるの過去のグラビアがアタマにあれば、すぐに気付くョ!胸の形やヨコの張り出し方が、あまりに不自然だもの。いくら出産してようと、ソコまで巨乳化しない。後は、可能性低いが、ダンナのカネで小沢なつき張りの豊胸やった?

板野友美がいくら見栄っ張りでも、この小嶋陽菜みたいな見栄の張り方はしないだろう。ベクトルの方向性が全く違うから、板野友美も敵対視しない。

というか、ファンもソコまで関心はない。せいぜい、脱ぐ気になったらよろしくネ!というだけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

小嶋陽菜、バカンスを楽しむ水着姿を公開→「最高!!たまりません」「めっちゃセクシー」と絶賛の嵐
7/3(月) 17:20 Yahoo!ニュース
  3
 
小嶋陽菜さん(時事通信
元AKBメンバーで起業家としても活躍している小嶋陽菜さんが、Instagramを更新。水着姿でクルージングを楽しむ姿を公開しました。

【画像】「最高!!たまりません」小嶋陽菜の船上での水着姿がこちら

小嶋さんは、「今日も暑かった~」とつづり、イタリアのアマルフィ海岸でクルージングを楽しむ様子を写真と動画で公開。

グレーの水着を着て船上でポーズを取る小嶋さん、肌の透明感が半端ない......!

動画では、大きく揺れる船で手を広げてはしゃぐ小嶋さんが映っており、バカンスを満喫する姿はなんとも幸せそうです♡

この投稿を見たファンの反応は......?
ファンからは、

「目が眩みそうです女神、、、小嶋さんは生きる伝説です」

「お顔もスタイルも完璧」

「最高!!たまりません!!」

「めっちゃめっちゃセクシー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」

と、小嶋さんの水着姿を絶賛する声が多数寄せられました。
BuzzFeed Japan

 記事に関する報告

***********************************