宮沢氷魚、黒島結菜に仕込んだ!

宮沢氷魚(28)、黒島結菜(25)と同棲して仕込んだ!その割に、結婚する気はないんだとサ。

黒島結菜高良健吾との同棲解消して、宮沢氷魚との同棲に踏み切った。ちむどんどんと言うより、チンチンどんどんヤりまくったのか?それほど経たずにデキちゃうんだから、共働きしてる割に避妊もしなかったのか?黒島結菜も沖縄出身だから、そちらは成り行き任せなのか?

沖縄出身タレントって、スピードの今井絵理子島袋寛子上原多香子に限らず、そういうのばっかりか?結局、自分のその時行き当たりバッタリで、ソレまでの努力を無に帰するように自分の道を塞いでしまう。

黒島結菜って、10年くらい働いているかと思うけど、そんなに稼いでいるのか?私生児で出産するって、そんなにチョロいコトだと思うのか?喜多嶋舞なんか、石田純一奥田瑛二か誰かの子供デキてても、大沢樹生と結婚したョ!それとも、宮沢氷魚ってそんなロクでなしなの?カレの父親はTHE BOOM宮沢和史だが、アテにならないのか?

何か、甘く考えてない?

***********************************

宮沢氷魚さん 交際中・黒島結菜さんの妊娠を報告 「現時点では籍を入れる予定はありません」 公式サイトで報告
1/16(火) 19:04 Yahoo!ニュース
  2985
 
TBS NEWS DIG Powered by JNN
俳優の宮沢氷魚さんが公式サイトで「黒島結菜さんとの間に新しい命を授かったことをご報告させていただきます」と、交際中の黒島結菜さんが妊娠したことを公式サイトで公表しました。

【写真を見る】2人ならではの形で共同生活を送るという宮沢氷魚さんと黒島結菜さん 入籍は考えず

また、宮沢さんは「お互いに入籍という形にはこだわっておらず、現時点では籍を入れる予定はありませんが、今後に関して、必要に応じて話し合って決めていきたいと思います。」と、しています。

2人は、2022年にNHK朝の連続テレビ小説「ちむどんどん」で共演していました。

宮沢さんは、「このような世の中が大変な時期に私事で大変恐縮ではございますが、 この度、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた黒島結菜さんとの間に新しい命を授かったことをご報告させていただきます。」と、投稿。

続けて「出会った時から自然と彼女に惹かれ、共に過ごす時間に豊かさを感じるようになりました。 彼女の優しさと、何事にも臆さず挑戦する姿にたくさん勇気を頂き、この先の私の人生において欠かせない存在だと気がつきました。」と、綴りました。

そして、「昨年の春頃から一緒に生活を始め、次第に二人の間に子供がいる未来を想像するようになり、この度、このようなご報告が出来ることを嬉しく思っております。」と、記しました。

宮沢さんは「また、お互いに入籍という形にはこだわっておらず、現時点では籍を入れる予定はありませんが、今後に関して、必要に応じて話し合って決めていきたいと思います。生涯のパートナーとして、家族として、共に支え合って歩んで参ります。」と、しています。

【 宮沢氷魚さん 公式サイトより引用 】

応援してくださる皆様、関係者の皆様

このような世の中が大変な時期に私事で大変恐縮ではございますが、 この度、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた黒島結菜さんとの間に新しい命を授かったことをご報告させていただきます。

出会った時から自然と彼女に惹かれ、共に過ごす時間に豊かさを感じるようになりました。 彼女の優しさと、何事にも臆さず挑戦する姿にたくさん勇気を頂き、この先の私の人生にお いて欠かせない存在だと気がつきました。

そして、昨年の春頃から一緒に生活を始め、次第に二人の間に子供がいる未来を想像するようになり、この度、このようなご報告が出来ることを嬉しく思っております。

また、お互いに入籍という形にはこだわっておらず、現時点では籍を入れる予定はありませんが、今後に関して、必要に応じて話し合って決めていきたいと思います。生涯のパートナーとして、家族として、共に支え合って歩んで参ります。

いつも応援してくださっている皆様および、関係者の皆様には心から感謝申し上げます。 今後も一生懸命仕事に励んで参りますので、引き続き温かく見守って頂けますと幸いです。

最後になりますが、このたびの能登半島地震により被害を受けられた皆様へ心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

【 宮沢氷魚さん プロフィール 】

生年月日 :1994年4月24日
出身地 米国・カリフォルニア州サンフランシスコ

2015年:第30回『MENʼSNON-NO』専属モデルオーディションでグランプリを受賞しモデルデビュー。
2017年:TBS系ドラマ「コウノドリ」第2シリーズで俳優デビュー。
以後、ドラマ「偽装不倫」、NHK連続テレビ小説「エール」、映画「騙し絵の牙」、「ムーンライト・シャドウ」、舞台「ピサロ」他、話題作に出演。

初主演映画「his」では、第12回TAMA映画賞最優秀新進男優賞、第45回報知映画賞新人賞、第42回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞、第30回日本映画批評家大賞新人男優賞など、数々の賞を受賞。

2022年前期NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』へレギュラー出演。
2023年映画「エゴイスト」にて、アジア全域版アカデミー賞「第16回アジア・フィルム・アワード」(AFA)“助演男優賞”を受賞。

【 黒島結菜さん プロフィール 】

生年月日:1997年3月15日 
出身地:沖縄県

2011年:地元・沖縄の企業のイメージガールオーディションを機にモデルとして活動を開始。
2012年:本格デビュー。
2013年:NTTドコモのCMで注目される。
2014年:TBS系ドラマ「ごめんね青春!」に出演。
2015年:NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」に出演するほか、「虹とマーブル」で舞台デビューを果たす。
2016年「時をかける少女」で連続ドラマ初主演。
2019:周防正行監督の映画「カツベン!」でヒロイン役を演じる。
2022年:NHK朝の連続テレビ小説「ちむどんどん」でヒロインを務める。

【担当:芸能情報ステーション】
TBS NEWS DIG Powered by JNN
 
 記事に関する報告

***********************************