市来玲奈(28)番組卒業?別に、知らんがな!

日テレ女子アナ市来玲奈(28)が、ニュースエブリィを卒業?別に、どうでもいい。

バカな世間は、忘れているだろうか?元々、乃木坂46卒業後、確か早大生の時分TBS「金スマ」の社交ダンス企画で駒田アナのパートナーとして出て来た。それが、3年からの就活で日テレの女子アナに採用されたと言っていなくなり、金スマのコーナー自体を頓挫させた。まあ、市来がTBSの女子アナ不採用だったら、お互い様だろうが。今や東京キー局は、ミス歴有無を問わず、東京私大芸能人崩れをありがたく女子アナ採用している。アイドル活動辞めたコが私大AOに合格し、アイドル活動してないのにその肩書で女子アナ採用されていて、おかしな基準だと思う。日テレには、大沢たかおの愛人だっただけのコまで採用された。

寄り添えた?知らんがな!元々、この連中パパ活でしょ?お目当てのイケメンか、売名効果高い有名人か、カネ持ちに巡り合えたのか?

 

 

 

 

 

*************************************

日テレ市來玲奈アナ、22日の放送で「news every.」卒業「画面を通して離れている人と寄り添えた」
3/18(月) 22:17 Yahoo!ニュース
  245
  
市來玲奈アナウンサー
 日本テレビ市來玲奈アナウンサー(28)が今月22日の放送で日本テレビ系報道番組「news every.」(月~金曜・午後3時50分)を卒業することが18日、同番組の公式X(旧ツイッター)で発表された。

【写真】おお艶やか!水卜麻美、同期・岩田絵里奈らとの集合ショット

 この日、公式Xでは「【最後は笑顔で#市來玲奈】 今週の22日(金)で今の形での放送が最後となる#newsevery 市來キャスターも卒業です」と発表。

 「約4年半の中で、1番印象に残っていることはコロナ禍。毎日ニュースを伝える中で”ある思い”を大切にしていたそうです。#思い出 #寄り添う 『ミンナが、生きやすく』:」と続けた。

 その上でスタジオで卒業インタビューを受ける市來アナが登場。

 「4年半、本当にありがとうございました。一番印象に残っているのはコロナ禍ですね。3年をこのスタジオでこのスタジオで毎日伝え続けたのはアナウンサー人生の中でも、報道キャスターとしてもすごく大きかった。藤井さん始め『newsevery』が視聴者の皆さんにお伝えしたことがたくさんあったと思いますが、一人ひとりがすごく寂しかったと思いますけど、画面を通して離れている人と寄り添えたのは報道キャスターの私として大きかった。皆さんが生きやすく寄り添い続けながらお伝えしていく番組。私も寄り添いながら、これからも頑張っていきたいと思います」と笑顔で話した。

 同番組は25日から元プロ野球投手の斎藤佑樹氏と女優・桐谷美玲が新キャスターに就任。同局の鈴江奈々アナと森圭介アナのダブルメインキャスターでリニューアルされる。現在、出演中の元バドミントン選手陣内貴美子氏やお天気コーナーを担当している木原実氏は引き続き出演する。
報知新聞社

 記事に関する報告

*************************************