福原愛って?

遂に、夫の側から離婚を突き付けられた。

離婚自体は願ったり叶ったり。しかし、問題は子供の件だとか。

ホントにそうだろうか?

福原愛は、子供や母親を台湾に残して、日本のオトコに会いに行ったのだ。もはや、母親としての子供への気持ちや子供として母親を気遣う気持ちなどはない。

オトコとチチクリ合うコト以外に、アタマにはなかったのだ。母親は送り返されて来たが、ダンナ方家族は子供を手離さない。離婚の条件は、福原愛が子供を手離すコトになる?

たぶん、嬉々として手離すんじゃないの?

 

********************

江宏傑さんの所属事務所、離婚請求報道否定せず「そっとしておいて」/台湾
4/23(金) 12:43 Yahoo!ニュース
  
 
 
 
 
江宏傑さん(左)と福原愛さん=2016年9月撮影
台北中央社)台湾の大手紙アップルデイリー(蘋果日報)が23日、元卓球選手の福原愛さんの夫で卓球元台湾代表の江宏傑さんが台湾高雄地方法院(地裁)に離婚を請求したと報じた。報道を受けて江さんのマネジメント会社は同日、「2人が一緒に静かに処理できるよう、そっとしておいてほしい」と声明を出した。報道内容については否定しなかった。

江さんと福原さんは2016年に結婚。2人の子供をもうけ、仲睦まじい夫婦として知られていた。今年3月初旬に日本の週刊誌で福原さんの不倫疑惑が報じられ、同20日には福原さんの母親が台湾から日本に帰国した。

(王心妤/編集:名切千絵)

********************