西脇綾香や西内まりや・・・溺れる者は藁をも掴む?

西脇綾香西内まりやサバンナ高橋やバーンズ、城田優やロビン?キチンと結婚まで考えるワケでなく、「今やる仕事のアピールに利用して、挙げ句ヤれるって美味しいじゃん!」って考えてるコト丸わかりのメンツじゃん!

オトコにとっては、チ◯コのサビか、武勇伝で挙げた首くらいのモノだ。

西脇綾香西内まりや、本人達も、ヤれれば良いかも知れない。しかし、マネジメントしてる立場からは、彼女らのイメージが悪くなり、人気落仕事減に繋がり、ありがたくないハズ。もし、マネジメント側ですら売名になって良いと思っていたら、もうそのタレントはおしまいだ。

倉科カナは?よゐこ濱口優に食われ、誰も寄り付かなくなり、竹野内豊で事故消しを図った。"竹野内豊と結婚するかも"売りで仕事来たが、相手に見透かされ結婚できなかった。加藤ローサ上原多香子は?どちらも赤西仁に食われた。バレた加藤は玉木宏破局、何も知らない松井大輔と落ち着き、上原はジャニーズから様々にブロックされTENNに拾われたが、阿部と不倫しTENNを自殺させ、次のオトコはデキたが復帰できてない。他にも、ロクでもないオトコにマタ開いたおかげで、誰も寄り付かなくなったり、活動自体がダメになったりした。事故消しに、違うオトコに差し出したり、世情に疎いオトコを選んだりする。

30歳前後にトシ取ったら、マタ開く相手を選ぶ眼くらいは持っていないと。特に女性タレントやアーティストは、その話が拡まるリスクを常にわかった上でないと、損得だけでなくタレント生命の危機にもなる。

バーンズ、紳士的対応?芸能マスコミ、アホか?当たり前だろ!S◯X含めてプロモーションの一環なんだから。

オトコから見て、踏み台か便器でしかないのだから。

*********************************

あ~ちゃんと交際バーンズ勇気「寒い中待っていただいたのに」紳士的な対応
12/11(土) 8:16 Yahoo!ニュース
 28 
舞台「コンボ・イ・ランド」出演後に取材に応じたバーンズ勇気(撮影・佐藤成)
3人組女性グループ、Perfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香(32)との真剣交際が報じられた、モデルで俳優のバーンズ勇気(28)が10日、都内で、舞台「コンボ・イ・ランド」に出演後、日刊スポーツの直撃取材に応じた。10月の日刊スポーツでの報道後、初めての肉声となった。

【写真】Perfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香

急な突撃にもかかわらず足を止め、「すみません。事務所を通していただけると…。寒い中待っていただいたのに、本当にすみません。失礼します」とかぶっていた帽子を外し、深々とお辞儀をする紳士的な対応を見せた。

**********************************