意外と思惑ある尻軽も多い

南九州出身女性にどういうイメージある?芯の強さや、意志の強さや、我慢強さや、豪快な薩摩隼人を支える堅実さかな?

だけど、ランキング見ると、思惑で愛人やるオンナも目立つ。それを、意志の強さや我慢強さと解釈する?ドロをすすってでも耐え、初志を貫徹するまで頑張る意志の強さと解釈する?

紗栄子なんか、突き合うオトコをワザと見せびらかして、オトコのグレードを自分のグレードアップに見せていたのではない?小出恵介ダルビッシュ有手越祐也⇒ZOZO前澤と、相手のオトコの好感度や財力を自分のモノのようにひけらかし、売名に使った。

紗栄子柏木由紀みたく、同じ系のオトコに引っ掛かる?わかりやすく、売名に使えるオトコを利用したというトコか。

満島ひかりは、Folder5後の自分を女優として確立するために、敢えて映画監督にカラダを差し出した。ある意味、期間パパ活枕営業だ。国生さゆりは、ドラマの間だけ長渕剛の愛人やってた。

パパ活の長いバージョンが稲森いずみ、モデル時代からヤクザ系のパパがいた。反町隆史はドラマのビーチボーイズ終了後に交際発覚し、結婚までビジョンあったが、そのヤクザ系のパパは激怒、反対され、事務所社長と一緒に詫び入れに行ったとか。

大抵、オトコにメリットを見出して、近付き囲われるパターンだが、加藤ローサだけが違う。玉木宏と結婚寸前まで行っていながら、赤西仁にコナかけられたらホイホイついて行き、場面を写真週刊誌に撮られた。玉木宏は絶句し、別れた。その後、しばらく誰も芸能人のオトコが寄り付かなくなっていたが、真面目に外国でサッカーやってた松井大輔は知らず引っ掛かり、事故消しに一役買った。

榮倉奈々は何かあったっけ?ホントにウワサになったのは、フジテレビ社員だけじゃなかった?山本裕典岡田将生水嶋ヒロ岡田准一豊川悦司、トヨエツ以外、170センチ超の榮倉奈々だとヒール履かれたら目線並ぶか下になる。岡田准一なんか、同じペチャパイでも小さい蒼井優宮崎あおいに走った。

オトコ問題、表に出なかったのは、宮脇咲良くらい?
f:id:OsakaAlpina:20211026090148j:imagef:id:OsakaAlpina:20211026090138j:image

*******************************

九州・鹿児島出身の美人女性芸能人ランキングTOP10
10/25(月) 12:00 Yahoo! JAPAN

写真:Shutterstock/アフロ 鹿児島出身の美人女性芸能人ランキング
九州の南部に位置し、薩南諸島も擁する鹿児島県。
綺麗な女性の事を鹿児島の方言で“よかおごじょ”と言うそうですが、今回はそんな凛々しく美しい“よかおごじょ”が勢ぞろいした「鹿児島出身の美人女性芸能人」をランキング!女優・アイドルなど、鹿児島から上京し大成功している女性芸能人とは?

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【鹿児島出身の美人女性芸能人ランキング】
第1位 榮倉奈々
第2位 加藤ローサ
第3位 宮脇咲良

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~30代の男女(性別回答しないを含む)2493名

芯が強く、ブレない姿が美しくカッコイイ!1位は榮倉奈々さん!
<投票者のコメント>
「芯の強さを感じられる女優さんなので、鹿児島出身はなんとなく納得がいきます!」

「顔もスタイルもとてもキレイ~」

「はつらつとして好感が持てる」

1位は女優・榮倉奈々さん!
幼少期に神奈川県に引っ越されたそうで、芸能界入りのきっかけは渋谷「109」前でのスカウトでした。ドラマ「Nのために」での方言演技もとっても自然でしたが、今でも鹿児島弁を話せるのでしょうか?!ぜひとも聞いてみたい!
2006年にはドラマ「ダンドリ。〜Dance Drill〜」で同じ鹿児島出身女優の加藤ローサさんと共演。プライベートでも仲良くなったそうです!


公式Instagramの自然体な姿もかわいい!2位は加藤ローサさん!
<投票者のコメント>
「子供が2人いるとは思えないぐらい可愛い」

「めちゃくちゃ都会的なのに鹿児島というギャップ!」

「久々のドラマで見て、相変わらず可愛くてキレイでした!」

鹿児島県鹿児島市出身の加藤ローサさん。高校卒業まで鹿児島市に住んでいらっしゃいました。
公式Instagramでは鹿児島の里帰り写真を投稿することも。2020年には、鹿児島市にある平川動物公園で撮影した写真とともにおすすめの観光ポイントを紹介してくれました!地元愛が伝わってきてほっこりしますね。
2019に公開された豆乳ヨーグルト「SOYBIO」のCMでは、東京の自宅や鹿児島の実家で撮影したプライベート感満載の動画も公開!


グループを卒業後も美しく咲き誇る!3位は宮脇咲良さん!
<投票者のコメント>
「デビューからどんどん垢抜けていって、洗練されていくのが見ていて楽しかったし感激した」

「卒業おめでとう&お疲れ様!」

「鹿児島が生んだ美女といえば咲良ちゃん!」

アイドルグループ「IZ*ONE」を2021年4月29日に、「HKT48」を2021年6月19日に卒業した鹿児島県鹿児島市出身の宮脇咲良さん。2015年には鹿児島市の観光PRキャラクターを務められました。
女優の上白石萌音さんとは同じ鹿児島市内にあるミュージカルスクールに通っていたそうで、今でも仲良し。先に芸能界デビューした上白石萌音さんの活躍をみて芸能界を志す勇気をもらったそうです!


4位以下は小西真奈美さんや、上白石萌歌さん、国生さゆりさんなどがランクイン!
ランキングー編集部

*******************************