高学歴?高額学費じゃないの?

このライター、いったい、何を見て記事を書いてるの?

有名私立大学、高学歴か?

高いのは、そこまでにカレらの親が払った学費累計じゃん!今の私大受験、特にセンター試験参加以降の私大受験をライターがわかってないんじゃないの?各大学、特定学部学科の外部受験以外は、難易度高くないョ!仮に落ちても、セーフティーネット選考あるから・・・顧客が4年数百万出してくれるって、今の不況の日本の産業にあるか?

コレは20歳前後の子供と両親相手取って、4年6百万円以上で卒業履歴を売るビジネスなのだ。もはや、学力ではない。

学力と言うなら、香川照之出したら、ココは終わりじゃないの?

*********************

高学歴!実は有名大学出身のイケメン俳優ランキング…鈴木亮平、岩田剛典、向井理らランクイン
5/22(土) 12:30 Yahoo! JAPAN
高学歴!実は有名大学出身のイケメン俳優ランキング
役柄によって全然違う表情を見せて、世の女性たちを夢中にさせるイケメン俳優たち…そのかっこよさや演技力だけではなく、実は高学歴で知性にあふれる俳優たちがたくさんいるんです!今回はそんな「実は有名大学出身の大卒イケメン俳優」を集めてみました!単に勉強ができるだけでなく、大学時代の経験を今の活動に活かしている高学歴俳優たちをぜひご覧ください!!

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【高学歴!実は有名大学出身のイケメン俳優ランキング】
第1位 岩田剛典(慶應義塾大学
第2位 鈴木亮平東京外国語大学
第3位 向井理明治大学

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10~40代の男女(性別回答しないを含む)3515人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

実は生粋の慶応ボーイ!1位は岩田剛典さん!(慶應義塾大学
<投票者のコメント>
「顔も良くて勉強も出来るなんて素敵過ぎる♡」

「企業に就職せず、芸能人になってくれて良かった~!!」

「在学中も絶対にモテただろうな…!」

見事1位に輝いたのは、慶應義塾大学法学部政治学科卒の岩田剛典さんでした!父も祖父も慶應義塾大学出身で、岩田さん自身も中学から慶應義塾普通部に入学。その後高校・大学と進学し、大学4年生時に三代目J Soul Brothesのパフォーマーオーディションに合格、内定していた大企業を辞退して芸能界入りしました。
2018年3月の「ウチのガヤがすみません」にて、実は就職活動で日本テレビのアナウンサー試験を受けていたことも明かされました。番組内ではニュース速報の原稿読みも難なくこなし、その実力を発揮!キャスターとしてその知性を披露してくれる日がぜひ来てほしい~!

ネイティブばりの英語力!2位は鈴木亮平さん!(東京外国語大学
<投票者のコメント>
世界遺産マニアだというのは知っていたけど、外国語大学出身だったんですね!納得!」

「落ち着きがあるし知性を感じる」

「実は英語ペラペラなんですよね~かっこよすぎます!」

東京外国語大学・外国語学部欧米第一課程英語専攻で、米国留学経験もある鈴木亮平さんが第2位!英検一級も取得している鈴木さんは、2018年に「鈴木亮平の中学英語で世界一周!」という本を出版されています。外国語大学の学園祭で英語劇を上演したり、東京五輪の英語版CMナレーションをしたりと、英語を活かした活躍は広く知られていますよね!
その英語力と存在感ある演技力で、ハリウッドでの大活躍も実現間近かもしれません。グローバルな活動にこれからも注目しましょうー!

研究者としても超有能!3位は向井理さん!(明治大学
<投票者のコメント>
「天は二物も三物もあたえるんですね」

「頭脳明晰で高身長!華麗なるインテリ俳優!!」

「この経歴でバーテンダーに進んだのが意外過ぎる!」

明治大学農学部生命科学科卒業の向井理さん。遺伝子工学を専攻し、第29回国際動物遺伝学会議では権威あるベストポスターアワードを受賞しています。
優秀な研究者として期待されていましたが、その進路はバーテンダー!研究者の道に進まなかった理由について「遺伝子工学はやり切った感があったから」と2017年に「徹子の部屋」にゲスト出演した際に語っていました。そののちスカウトで芸能界入りし、今に至っています。
学問の道でも俳優の道でも結果を残すハイスペックぶりは素晴らしいのひとことです!!


4位以下は宮沢氷魚さんや、藤木直人さん、長谷川博己さんなどがランクイン!

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!
ランキングー編集部

*********************