マスコミ、長谷川理恵を担ぎ出すの?

マスコミ始め、視聴者も忘れているのか?それとも、長谷川が、バカな視聴者連中は忘れたろうと、いけしゃあしゃあと出て来てるのか?

昔、(当時独身の)西城秀樹と(当時、松原千明と結婚してた)石田純一を両天秤にかけて、挙げ句、石田純一を選んだ。石田純一は不倫問題を突かれ、「不倫は文化」捏造記事で地獄に落ち、西城秀樹脳梗塞に倒れた。

何とか、立て直した石田純一が、一緒に暮らすための土地を買い、家を建てようとした処で逃げた。

このヒトは要らない。

***********************

長谷川理恵、57歳迎えたイケメン夫の顔出しショット公開「ダンディー」「貫禄ありますね」
6/8(火) 11:40 Yahoo!ニュース
 107
 
長谷川理恵
 モデルの長谷川理恵が8日、自身のインスタグラムを更新。この日57歳の誕生日を迎えた夫でカフェ・カンパニー代表取締役社長の楠本修二郎氏の写真を公開した。

 長谷川は「Happy Birthday!!!!!! 眉間の皺も深くなってきたね 白髪も増えた お酒飲みながらいつの間にか寝ちゃうのは出会った頃から そんなpapa様にお誕生日おめでとうー」とコメント。ワイングラスを傾けている楠本氏のモノクロショットを掲載した。

 フォロワーからは「愛に包まれたお誕生日、おめでとうございます」「ダンディーという言葉がぴったり」「貫禄ありますね」などの声が寄せられている。

 長谷川は飲食店経営などを行う楠本氏と2012年6月3日に結婚し、米国で挙式。すでに妊娠しており、同年10月29日に長男を出産した。
報知新聞社

***********************