穴がたくさんの服?バカですか?

鷲見や相内など同様、テレ東フシダラ系の現役局アナ。脳梗塞にも付き添った城石を、回復すると裏切り、局の同僚に走った。

ホントに、応援や心配のメッセージばかりだったのか?「今度は誰からコロナもらった?」「もらったのは、ホントにコロナだけか?」「もらった場所は、ホントに職場か?ベッドの上じゃないの?」とか、いっぱい混じってたんじゃないの?

そりゃあ、マツコは当たり障りないコトしか言わないサ!

だけど、毒も吐かないマツコとのやり取りを見て、視聴者は忖度を感じるョ!

*******************************

コロナから復帰の大橋未歩アナ 嗅覚戻ってほしいが悩ましい思い…穴がたくさんの私服で元気な姿披露
9/8(水) 0:09 Yahoo!ニュース
 8
フリーアナウンサー大橋未歩
 新型コロナウイルス感染から復帰したフリーアナウンサー大橋未歩(43)が7日、自身のインスタグラムを更新し、「たくさんのメッセージ本当に有難うございました」と感謝。穴のたくさん開いた色鮮やかなグリーンのシャツ姿の写真を投稿した。

【写真】穴がたくさん開いたシャツを着る大橋未歩アナ(インスタより)

 大橋アナは8月22日に所属事務所が新型コロナウイルスに感染したと発表。6日にレギュラー出演しているTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に復帰。「皆さまがあたたかく迎えてくださり穏やかに復帰することが出来た今週です」とし、「まだ鼻声なのですが 正直、今の声の方が好きなことにも気付いてしまいました 嗅覚は戻って欲しいのですが正直、今の方が自分の声を聞いていて楽しいんですよね、、悩ましい」とつづった。

 また、グリーンのシャツは自前と明かし「帰宅したら家族から『また変な服着てるな!』と言われましたが わたしは変な服が大好き 人にどう言われようと自分が着ていて楽しいのが1番です 穴がたくさん空いてるので通気性もいいですよ」と説明した。

 6日の「5時に夢中!」でマツコ・デラックス(48)は「別人のようにほっそりとしてしまって…」と語り、「ホテル療養施設に入っていて、動かなかったので食欲が減って。あと、今も一応においがわからなくて。味は分かるんですけど」と、現状について話していたが「#昨日は痩せた?と言われましたが#もう戻った気がする」ともつづっている。

*******************************