ヤクルト奥川、三者凡退!巨人山口、3点献上!

ヤクルト0-0巨人プレーボール!

奥川、なかなかの立ち上り!松原はいいピッチャー返しだったが、ショートのファインプレーで打ち取り、は三振、坂本もライトフライに打ち取った。

さすがは3年夏甲子園準優勝投手!こういうステージを踏んだ場数が違う。

巨人にも、アマチュア野球から、優勝や日本一の賭かる試合の経験ある選手も投手も殆どいない。

山口は特にビビり。やらかす可能性は多分にある。

いきなり塩見に打たれ、青木に進塁打を許した。山田を歩かせ、村上にショートフライ。しかし、態勢悪い捕球で、タッチアップ。

サンタナに2ラン!

1・2点ならいざ知らず、3点は奥川には適度な緊張と適度な余裕を与える。

************************************


f:id:OsakaAlpina:20211110182111j:image
************************************