Niki、山Pとはどうなったの?

Niki、テラハ出身だっけ?そんなにかわいいとは思わないが、石原さとみと結婚話が進行中だった山Pが、このコとハワイに行ったコトを写真週刊誌にスッパ抜かれてしまった。おかげで、山Pと石原さとみの結婚話は破談になってしまった。

以後、石原さとみはIT社長との結婚を焦り、IT社長の仕込みとも知らず旅行を写真週刊誌に撮られた。カレとも上手く行かず、一般人と結婚した。

山Pはアレからどうしてるの?

ウィル・スミスの息子と親しくて、カレが政治家に転身したら、その側近としてアメリカ政界デビューするとも言われていたけど?

Nikiも、それ待ち?

*****************************

Niki、超ミニスカで美脚チラリ「見えそで見えない」「そんなに脚出して」
12/8(水) 17:30 Yahoo!ニュース
 10 
Niki (C)ORICON NewS inc.
 モデルのNikiが7日、自身のインスタグラムを更新。超ミニスカートで美脚を披露した。

 前日の投稿でゴルフイベントに参加したことを報告していたNikiは「ゴルフウェア、タグ付けしました」と『テラスハウス』に出演していた長谷川ミラとのハグショットをアップ。ミントグリーンのトップスにニット帽、白の超ミニスカート姿からは美脚をチラリとのぞかせている。

 この投稿に「可愛すぎてニヤけた」「冗談抜きで世界一かわいいと思う!!!」「ミニめちゃくちゃ似合って可愛すぎ!」「なんか見えそで見えない」「激カワです」「天使ですね」「そんなに脚出して」などの声が寄せられている。

*****************************