直進GT-Rと右折ワゴン車事故?

直進GT-Rと右折ワゴン車の交差点事故だって?フツ~の直進車両と右折車両の交差点事故なら、信号や⇒ない限り右折側が悪いと思う。記事の写真は、青のニッサンGT-Rしか写ってないから、相手のクルマが何かはわからない。

相手の車両がノアだったりすると、イキったGT-Rが信号赤になっているのをブッ飛ばして突っ切ろうとしたんじゃないかと思うし、ベルファイアやハイエースやデリカだったりすると、信号⇒関係なく強引に右折して、強引に直進したGT-Rと強引同士でブツかったのかなと思ったりする。

まあ、ZOZO前澤は、以前アストンマーチン1/99を会社ビルに右折で入ろうとして、事故ったんだよネ?

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************

高級スポーツカーが大破…右直事故か?交差点で2台が衝突し2人搬送 東京・江東区
10/22(日) 12:37 Yahoo!ニュース
  147
  
FNNプライムオンライン
東京・江東区の交差点で、高級スポーツカーがワゴン車と衝突し、その弾みで歩道に乗り上げマンションの壁に激突する事故があった。

【画像】GT-Rのエンブレムが…前部が大破した高級スポーツカー

22日午前10時すぎ、江東区富岡の交差点で「バンと乗用車の事故」と通行人から通報があった。

警視庁によると、直進してきたスポーツカーと右折しようとしたワゴン車が交差点で出会い頭に衝突したという。

目撃者は「何かが爆破したんじゃないかって思うくらいの音でした」と話していた。

この事故で、スポーツカーを運転していた50代の男性とワゴン車を運転していた60代の男性がケガをしたが、命に別状はないという。
社会部

 記事に関する報告

************************************