既にスキャンダルで無価値なタレントにオファー?

山之内すず、売名したいオトコと連泊撮られて既に無価値なタレントなのに、こんな仕事させてカネ払ってるの?

若いタレントに、オファーを受ける上でキチンとイメージ維持する義務と責任があるコトを、所属事務所は理解させているのか?逆に、ソレを損なった場合、クライアントはキチンと引いて毅然と契約解消と賠償を取るべきじゃないの?

ソレらが守れない芸能人なら、ソコいらのバカなOLのお姉ちゃんと変わらないなら、それこそ芸能人の賃金は最低賃金で良いのだ。それとも、事務所のピンハネが強くて、最低賃金にもなってないのか?

もはや、コイツは要らない。

 

 

 

 

 

**********************************

山之内すず真っ赤なドレスでいちご満喫
日刊スポーツ 1/15(土) 14:15 Yahoo! JAPAN
タレントの山之内すず(20)が15日、東京・アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル表参道で行われた「いちごさんどう発表会」に登壇した。 山之内はこの日、真っ赤ないちごをほうふつとさせる真っ赤なドレスで登場。5日前に成人式を迎え、「大人になったということで、大人っぽいドレスを着させていただきました」と満面の笑みを浮かべた。 同イベントは「いちごさん」と表参道の人気カフェレストランの8店舗がコラボし「いちごさん」を使った各店舗オリジナルスイーツを提供する期間限定のコラボカフェ企画。1月15日「いちごの日」のこの日からスタートする。

動画一覧
再生時間:0:37
配信期間:1/15(土) 14:15〜1/17(月) 0:00
最終更新:1/15(土) 14:14日刊スポーツYahoo! JAPAN

**********************************