今更松浦亜弥なんて・・・コレ、アップフロントの稼ぎ?

今更、松浦亜弥?元々、あややが何でアップフロントから干されたか、忘れたの?あやや橘慶太とパコったのを撮られて、つんく♂から干されたんじゃん!CM他契約残っていてすぐに閑々干しにするとバレるから、ジリジリ落とす形になった。だから、それ以後につんく♂あややへの提供曲の質とテンポがガックリ落ちた。

よく数年前までのAKB系で、スキャンダル発覚即卒業という名の除籍になったり、坊主やっていたのを取り上げられていたが、アップフロント系の干され方はもっと陰湿だった。

モー娘他、一連の事件、忘れてる?

飯田圭織セブンハウスのボーカルとデキたトコで、セブンハウスを解散し一般人にした。飯田とは、モー娘メジャーデビュー曲センターオーディションで、負けた安倍なつみつんく♂が一夜を明かして逆転した件で引け目があった。しかし、飯田とカレが結婚したトコで、飯田を干した。ストレス漬けになった飯田の子供は、生後すぐ死んだ。割とすぐ発覚した、つんく♂の咽喉ガンは、飯田の子供の呪いと言われた。

安倍なつみ後藤真希が、押尾学のマンションに入れ替り立ち替り泊まった時だけ裁けなかった。しかし、つんく♂としては貸しを作った2人、安倍なつみは盗作騒動で離脱、後藤真希は立て続けに変な曲渡されて離脱した。

藤本美貴庄司智春と撮られた時、矢口真里小栗旬と撮られた時共に、相手サイドへの抗議もなく、モー娘リーダーを即解除し閑々干しにした。

里田まいはカントリー娘として活動していたが、田中義武の北海道行指示の時に離脱を希望、以後閑々干しに遇った。

藤本美貴庄司智春繋がりの吉本繋がりで島田紳助に拾われたが、矢口真里里田まい共々、島田紳助枕営業して仕事を得た。

この事務所、タレントの仕事はタレントキャラ任せ、スキャンダルで閑々干しにするクセに、再ブレークするとそのオコボレに預かる。

そして、矢口真里がクローゼット不倫起こすと、何も庇うどころかノータッチ、事務所としてサイテ~だった。

つんく♂が出涸らしになって「ひょっこり瓢箪島」カバー以降、配下タレントはスボんで行った。以後、モー娘は名前を変え、メンバー入替、スマイレージアンジュルムへの名前変更、℃-uteは処置ナシ、Berryz工房もほぼ売れずに終わってる。

 

 

 

*******************************

松浦亜弥、約11年半ぶりテレビCM出演 オリジナルCMソングも歌唱「緊張しました!」
4/14(木) 4:00 Yahoo!ニュース
 22
 
ネスカフェ エクセラ」新CMが18日より全国放映開始
 
松浦亜弥が「ネスカフェ エクセラ」新テレビCMに出演
 歌手の松浦亜弥が、ネスレのコーヒーブランド「ネスカフェ エクセラ」の新テレビCMで、約11年半ぶりのテレビCM出演となることが分かった。

【動画】松浦亜弥が11年半ぶりCM出演! ネスカフェ エクセラ 「はずむ気持ち」ホットコーヒー篇

ネスカフェ エクセラ」は、“気持ちにはずみを”を新コンセプトとしてコミュニケーションを展開するコーヒーブランド。松浦が歌うCMソングや、松浦の「影」が踊るという描写で“気持ちにはずみを”を表現した新ムービーが14日に公開され、18日より全国(一部地域を除く)で放映を開始する。

 新テレビCMでは、松浦が「ネスカフェ エクセラ」を飲んで気持ちがはずんでいる様子を、自身の「影」が踊り出す様子で表現するとともに、オリジナルのCMソングにより、自身と同じく日々の生活の中でさまざまな役割をこなす同世代の女性たちをはじめ、毎日を頑張る全ての人々にエールを送る内容となっている

 なお、気持ちにはずみをというメッセージを最大限伝えるため、テレビCMとして放映されるムービー(15秒)や、はずんだ気持ちをより詳細に描写した30秒バージョン以外に、実際に松浦が「ネスカフェエクセラ」を楽しみ、その気持ちを歌に乗せた様子を収録したネスカフェエクセラ「はずむ気持ち」Full song ver.”も公開される。

 松浦亜弥のコメントは以下の通り。

――今回のCM撮影に臨まれた際の思い。
「『気持ちにはずみを』にとても共感いたしました。私自身、日々の生活の中で意識していることでしたので、そんな私でも、映像を通して皆さまにそのメッセージを伝えることができるのであればと、何年ぶりでしょうか? とても久しぶりではありましたが、とにかく楽しもうと撮影に挑みました」

――実際に撮影された際のご感想。
「久しぶりに、、、緊張しました! レンズを通した自分を観て、あぁ、歳を重ねたんだなと実感しましたね。子供たちに、ママ可愛いね! と言ってもらいたくて、追いかけ回ったり、怒ったり、笑ったりの日常を思い出しながら緊張をほぐしなるべく自然でいられるように心がけました。後は、もう、監督にお任せしました!」

――歌の収録にあたってのご感想。
「見るだけではなく、何かをしながら、耳だけでCMを聞くことも生活の中ではよくあることなので、皆さまのお耳に、記憶に残るようなるべくキャッチーに歌えればと心がけました」

――今回のCMを通じてみた人に感じてもらいたいこと。
「忙しい日常に、『ネスカフェ エクセラ』でホッと一息できる時間を作りませんか? そしてそこから切り替えて、気持ちを上げることができれば、もっともっと充実した日々が送れるようなそんな気がします。皆さまもぜひ!」
ENCOUNT編集部

*******************************