一丁目一番地、時間配分メチャクチャ、あまりの上っツラ!

一丁目一番地、制作側が起源を辿るのかと思っていたら、すぐ上をタレントに挙げさせていた。フツ~にアイドルとして売れなかった、高橋由美子中山忍立花理佐はキツくない?

後藤真希も、モーニング娘時代のコメントは超上っツラだった。そりゃそうだ!ASAYANをちゃんと見てたヒトなら、一部始終知ってる。安倍なつみつんく♂の一晩とか、福田明日香の件、そして後藤真希だし、後藤真希安倍なつみ押尾学泊まり合戦、出涸らし露呈したつんく♂後藤真希が突き付けた、紅白歌合戦「サントワマミー」歌唱事件も。喋らせても、喋るワケがない。

おニャン子クラブの話で、国生さゆりから始めて新田恵利までしか挙がらない。挙がった工藤静香堀ちえみと三巴で後藤次利の妻になった、河合その子は何故伏せた?

番組側が挙げたヒトについても、代々スケ番刑事は出した

本田美奈子で、美しく飾ろうとしてた?諸星克巳は出さなかったネ。

菊池桃子は出したが、おざなりだった。大臣にもなったのに。

ソコからバタバタに遡っていた。

松井須磨子まで振り返るのに、あまりに扱いが雑だった。

************************************

後藤真希 モーニング娘。時代明かすと共演者から驚きの声 当時憧れていた芸能人も明かす
2023/12/31(日) 22:55 Yahoo!ニュース
  7
  
後藤真希
 タレントの後藤真希(38)が30日放送のTBS系「まさかの一丁目一番地」(土曜、後10・00)に出演し、モーニング娘。時代の月収について語った。

【写真】2002年、ミュージカル主演会見に登場した後藤真希つんく♂松浦亜弥

 3期生として弱冠13歳でグループに加入した後藤。加入の経緯について「中学校2年生のときだったんですけど、夏休みに入る前にに応募して、夏休み中にオーディションがあって、で、夏休み明けたらもう、モーニング娘。になってるっていう…」と、短期間でトップアイドルになったことを明かした。

 また、MCの加藤浩次から月収について「いくらか聞いていいですか?」と聞かれた後藤が「高校生2人が頑張ってバイトしたくらい」と答えると、共演者からは驚きの声。さらに「私はいつも月に10万円いかないくらいを、お母さんが私の口座に入れておいてくれて、そこから洋服買ったり、化粧品買ったりとか」と明かした。

 加藤から「急にセンターになったことで、ほかのお姉さんたち怖くなかった?」と聞かれると「そういう感じじゃ…大人が決めているわけじゃないですか。立ち位置とか歌のパートがこの子が多いとか…そこに巻き込まれてる私達。でも、皆もライバル視するからヒヤヒヤしちゃう時は結構あった」と明かした。

 さらに、当時憧れていた芸能人について聞かれると「ちょうど同じ年くらいのSPEED」と答えた。

 記事に関する報告

************************************