日ハム新庄剛志最大の被害者、杉谷拳士が新会社設立!新庄に出資させたら?

日ハム新庄剛志最大の被害者、杉谷拳士が新会社設立を発表!

新庄剛志、マトモに野球したくて日本に戻って来たワケではない。今後生活するため、この1・2年で稼ぐため、一番目立ってアブク銭を稼ぐためだ。

だから、目立つ選手はスゲ替えのマトだ。かと言って、中田翔を表立ってマトにデキないから、そっちはフロントに預けた。嘗ての師匠野村克也が、ヤクルトで長嶋一茂栗山英樹と苫篠賢治を、阪神坪井智哉今岡誠を閑々干しにした如く、日ハム監督就任に当たりレギュラーでもないのにバラエティーに出て、西武ドームウグイス嬢にイジられる杉谷拳士をマトにした。1年目は勝利を目指さないと言ったクセに、杉谷拳士にはオフのバラエティー出演を妨害した。その分も自分が出演を盗った。その時点で、杉谷拳士も自分のシーズンの扱いとオフの戦力外を覚悟していたろう。ハッキリ言って、中田翔ほど証拠残らないパワハラだ。イヤ、証拠残らないが、新庄剛志の稼ぎにはハッキリ残っている。

栗山英樹野村克也被害者だから、今回新庄剛志被害者の杉谷拳士の気持ちわかるから、ある程度援助はするだろう。しかし、新庄剛志杉谷拳士を辞めさせたのだから、年収分くらいは支援すべきじゃないの?

というか、稲葉篤紀がやりたがらないからと言って、新庄剛志を2年もやらせるべきだったか?そのせいで、近藤健介もソフトバンクに行っちゃったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************

「将来は北海道にスポーツ複合型施設を」元ファイターズ杉谷拳士さんが新会社設立 社名にも「ZENSHIN」
4/7(金) 17:53 Yahoo!ニュース
  181 

 元ファイターズの杉谷拳士さんが会社を設立しました。

杉谷拳士さん
「僕たちが考えてる前進とは目標ができること その目標に向かって新たな一歩を踏み出すこと、コネクトして皆さんと前進していく」

【写真を見る】「将来は北海道にスポーツ複合型施設を」元ファイターズ杉谷拳士さんが新会社設立 社名にも「ZENSHIN」

 このような思いで杉谷さんが設立した会社名は、「ZENSHIN CONNECT」です。気になる事業内容ですが、スポーツの普及や魅力のPRはもちろん、教育に地域・国際支援とグローバルかつ、多岐に渡ります。

杉谷拳士さん
「挑戦に溢れる世界にするミッションの実現、野球人口の拡大に貢献したい思いもありました、(プロ生活後の)セカンドキャリアの選択肢を増やしてあげたい、それにむけてどうしても仲間が必要だったので会社を起こした」

「現役時代に栗山監督から頂いた「前進」 拳士は拳士らしく前に進むだろう、その言葉が今でも僕の背中を押している」

 会社の理念は挑戦する人を応援し、笑顔の溢れる繋がり=コネクトと話す杉谷新社長。これから、どのような「前進」を見せてくれるのか注目です。

 杉谷さんは「(野望は)将来的には北海道にスポーツ複合型施設を作りたい」と意気込んでいます。
北海道放送(株)

 記事に関する報告

*************************************